« 茨城ガーデン巡りツアー♪・・・・その3 | トップページ | たまには書こう自分の庭 »

そろそろカレンダーを買いに行こう♪

10月になっちゃたねぇ~1年が短いわぁ~!!

2038
この時期になると気になってくるのが、来年の年賀状・スケジュール用の手帳・カレンダーでっす。

今年もカレンダーは大好きな今井カメラマンの「ガーデンローズカレンダー」でっす。あけの教室の定番です。去年は秋のお庭を訪ねるのに、手土産にも使ったの・・・・・・薔薇好きの人には喜んでもらえるのねぇ~♪だけど、持って行ったら、すでに「持ってる」って人もいたけど( ̄◆ ̄;)

薔薇好きの今井さんらしい薔薇の写真満載よぉぉぉぉぉ~「ピンクのおじさん」って言われているのに、今回は表紙がテスオブダーバービルズだから驚いちゃいました。心境の変化か?

お買い求めはこちらでぇ~す♪

楽天もアマゾンも発売してるんだけど、出版社の名前は入っているんだけど、カメラマンの名前が入っていないんだよねぇ~カレンダーも写真勝負なんだから、カメラマンの名前入れてくれればいいのになぁ~┐( ̄ヘ ̄)┌

そうそう、あけのお手伝いした「大成功のバラ栽培」も楽天ブックスでガーデニング・フラワーランキングのデイリーで1位になってたの。まだ、発売になっていないのに、予約で1位ってめっちゃ嬉しいかもぉ~てんちょ立派だわぁ~♪

2086
発売は10月9日なの。あ・・・・・・この画像は出来あがった表紙カバーのチェックをしているところだよ♪本はただいま絶賛印刷中かなぁ~(笑)

こちらはあけの師匠の福岡カメラマンの薔薇の写真が山のように掲載されています・・・・・・・見ると、編集の際の苦しさを思い出しそうだけどねぇ~(笑)

予約はこちらからぁ~♪

ん?・・・・・・どちらのカメラマンが好きなんだ?と聞かれると、どちらも好きなのよ。撮り方が違うのよねぇ~あけは今井さんのファンで、福岡さんは師匠です。でも、福岡さんは自分で「あけさんのしもべ」と言ってました(笑)

|

« 茨城ガーデン巡りツアー♪・・・・その3 | トップページ | たまには書こう自分の庭 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/58311243

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろカレンダーを買いに行こう♪:

« 茨城ガーデン巡りツアー♪・・・・その3 | トップページ | たまには書こう自分の庭 »