« たまには書こう自分の庭 | トップページ | あたし、1人でも負けないから・・・・・・・ »

馬鹿だねぇ~!!

おはよぉ~!!雨だねぇ~( ̄◆ ̄;)今日は珍しく猫の事。

2437
あたしはよく猫を踏むのよ・・・・・・・・その度に「ぶにゃぁぁぁぁぁぁぁ~!!」と悲鳴なのか文句なのか判らない雄叫びをあげている。↑は虎太郎(♀)

2439
確かに、あけは粗忽だし、注意力がないから猫には迷惑かもしれないけど、もうちょっと踏まれないように考えればいいのに・・・・・・↑は阪神優勝(♀)

2441
大体、保護色のクッションの上とか、椅子の上に置いてある黒いバックの上に陣取っているのが間違いだと思うんだけどぉ~!!↑はお馬鹿姉妹

1708
うちの猫は馬鹿なんじゃないかと思う・・・・・誰に似たんだろう?┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~↑これも同系色

|

« たまには書こう自分の庭 | トップページ | あたし、1人でも負けないから・・・・・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

猫の模様の3Dテーブルクロス。

投稿: kusaki | 2013年10月 5日 (土) 15時10分

わ~っ、シンクロしてる~~~。
前世は仲良しのくノ一姉妹だったのかな?
冬になって猫団子になってたらどっちを踏んだのかわからなそうだね。

投稿: かな。 | 2013年10月 5日 (土) 22時04分

kusakiさん
3Dのテーブルクロスだと、パソコン使うのも、ゴハン食べるのにも邪魔です。今もコメント打つ邪魔してます。

投稿: あけ | 2013年10月 6日 (日) 05時22分

かな。さん
結構、シンクロ率高いんですよぉ~!!姉妹だからかな?
夜は首輪の色が判らないから、見ただけだとどちらか判らないんだけど、鳴く声は違うから声で判ります。

投稿: あけ | 2013年10月 6日 (日) 05時23分

誰に似たのかって。。。。。。。。

バッグの上とかに乗っかっちゃうんだよね~ 
はみ出しちゃいけないって位、キュウキュウに
収まってるのがおかしい(笑
最後の写真で、手前の子はハンちゃん?
んも~ お腹に顔をうずめたい!

投稿: りえんぞう | 2013年10月 9日 (水) 18時53分

りえんぞうさん
多分、おバカなところはダンナに似たのよ。
可愛いところはあけに似たんだと思うけど・・・・・

そうなの・・・・・・なんか変なところにいるのよねぇ~居心地が良いとは思えないんだけど。
そうそう、手前はハンちゃんよぉ~
いつでも顔うずめに来て頂戴!!

投稿: あけ | 2013年10月 9日 (水) 20時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/58323221

この記事へのトラックバック一覧です: 馬鹿だねぇ~!!:

« たまには書こう自分の庭 | トップページ | あたし、1人でも負けないから・・・・・・・ »