« 秋の中部遠足だよぉ~ん・・・・・その2 | トップページ | 秋はシックに・・・・・・・野鳥の森(ザ・トレジャーガーデン) »

秋の中部遠足だよぉ~ん・・・・・その3

目を覚ましたら・・・・・・・前日の台風がらみの雨は上がって、ほら、青い空だよぉ~ん。

2834
朝のお風呂で浮かんだら、旅館の朝ゴハンだよぉ~ん♪いいよねぇ~こういうおかずの多い朝ゴハン・・・・・・おかずの量でお米の量が増える女だからさぁ~おかわりぃぃぃぃぃぃぃ~って言おうと思ったら、ブノ。ちゃんがおひつの中のゴハン全部食べてた・・・・・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

2836
女中部屋をチェックアウトしたら、名古屋観光よぉ~やっぱりベタだけど、名古屋城かしらねぇ~はぁ~い!!名古屋城だよぉ~ん♪名古屋城ってテーマパークみたいなところなんだねぇ~ベッタベタな写真スポットが満載なの。

2841
で、あけはそういう写真が昔から好きなのよぉ~観光地にある記念写真用の顔の穴のある板を見ると、顔を突っ込まずにはいられない女なのよ。今日のブログは危険な写真が多いから、食事前の人と体調の悪い人はこの辺でやめておいた方が良いよぉ~!!

2847
じゃぁぁぁぁぁぁ~ん。Tさんのお殿様と、あけの奥方ねぇ~(笑)

2852
これ素敵ぃぃぃぃぃぃ~金のしゃちほことあけ・・・・・・・・なんかカメラマンやってるブノ。ちゃんがやけに楽しそうなのが気味悪いなぁ~(笑)

2859

お城を出て、帰路に着こうとしたら、コスプレ中のお兄ちゃん達を発見!!やっぱ、これも記念写真よねぇ~いっぱい人がいるんだけど、誰も近づいてはいかないの。あけは「写真撮ってください」って、写真撮ってもらって、立ち去ろうとしたら、コスプレのお兄ちゃん以外のお姉ちゃん達は一緒に移動してんの・・・・・・あれは何?

2843

どうも、このコスプレのお兄ちゃんにはファンがいて、後を付いて歩いているらしい・・・・・・・不思議な世界ねぇ~あけが薔薇が好きで薔薇の先生についてガーデン歩いていたら、世間の皆さんにはあんな風に見えるのかなぁ~!!なんか怖いかも(笑)

2864

兄ちゃん達の正体はこれ!!このお兄ちゃんはいったいどの役の人?

http://busho-tai.jp/

名古屋城の後はあけのお買い物に「ノリタケの森」へ・・・・・・・お高い手描きの食器を拝んだら、お買い物を済ませて、ランチタイム♪

2870
この日のランチはベタな名古屋を楽しむ旅だから、「ひつまぶし」・・・・・・・ここのひつまぶしはめっちゃ美味しかったなぁ~Mさんなんか初めてのひつまぶしでこんな美味しいの食べちゃったら、絶対、他では食べられなくなると思うなぁ~!!

食事の後はブノ。ちゃんとTさんを名古屋駅に捨てたら、あけとMさんはのんびりドライブしながら東京を目指します。今回も楽しい旅になりました。

「八月社」のFBも見てねん♪

https://www.facebook.com/hachigatsusha

|

« 秋の中部遠足だよぉ~ん・・・・・その2 | トップページ | 秋はシックに・・・・・・・野鳥の森(ザ・トレジャーガーデン) »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

おぉぉぉぉぉ〜!

載せたね!シャチホコの写真!(笑)
凄い度胸、お見それいたしました(爆)

顔の穴の開いた板……!
だったら例の写真をブログで使ってもいいですかぁ?(笑)


しかし喜んで自分からシャチホコに跨がる薔薇マダムっている?
見ていたけど子供も乗らなかったよ(笑)
乗っかって記念写真は年配の夫婦が多かったような気がする。
写真のオニイさんは前田利家じゃないの?
それから元気!くん。彼、いい声だったよね。

なんかさ、仲良くしてやっているけど(笑)
新しい発見ってまだまだ一杯あるね。
記念写真好き、ミーハー……あけの本質でした!(爆)

投稿: ブノワ。 | 2013年10月30日 (水) 15時31分

ブノ。ちゃん
駄目駄目駄目駄目・・・・・・
プリンセスあけは駄目!!
でもね、シャチホコは良いのよ。
載せましたとも・・・・・・・この写真を出さずにどれを出すのよ。
これこそ、名古屋って感じじゃん(笑)

かな?日によって来てる人違うみたいだね。
あけは慶次郎が好みかも♪
ファンってどこにでもいるんだねぇ~
なんか身近な感じで良いかも♪

さて、これからトレジャーの記事でも書こうかなぁ~!!

投稿: あけ | 2013年10月30日 (水) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/58477662

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の中部遠足だよぉ~ん・・・・・その3:

« 秋の中部遠足だよぉ~ん・・・・・その2 | トップページ | 秋はシックに・・・・・・・野鳥の森(ザ・トレジャーガーデン) »