« 茨城ガーデン巡りツアー♪・・・・その2 | トップページ | そろそろカレンダーを買いに行こう♪ »

茨城ガーデン巡りツアー♪・・・・その3

おはよぉ~!!なんか涼しくなると、布団の中が気持ちが良くて、起きるのが嫌で布団の中でウジウジしたくなるよね。

2377
それじゃ、昨日の続きねぇ~♪茨城最終回でっす。

2379
Nさんのお庭の写真を撮っていたら・・・・・・ひぇぇぇぇぇぇぇ~デジカメのバッテリー切れだよぉぉぉぉぉぉ~!!バッテリーの充電をNさんにお願いして、その間にティータイムですぅ~♪

2387
今回のツアーはどこでも、すごぉ~く、お・も・て・な・し・・・・・・してもらってる・・・・・何しに行ってるんでしょうねぇ~そう言えば、気が付いたら、2日前のブログ「その1」のカテゴリーを誤ってグルメにしちゃってるんだけど、あながち間違いでもないのよねぇ~(笑)

2390

Nさんが作ってくれたサツマイモ入りの秋のティラミスにはナツハゼの実が飾られて、素敵でしょ?優雅な1日だわ。Iさんのお宅もNさんのお宅も庭に負けないくらい室内も生活もおっしゃれぇ~です。

2410
お茶しながらおしゃべりを楽しんだら、もう一度、庭を巡って・・・・・・Nさんの庭を後にします。

2284
その頃には夕陽が沈む頃になっていて、のどかな夕焼けがすごく綺麗でした。
でもね、まだ終わらないの。最後のKさんのお庭に向かいます。こうなると、秋の日の短さが恨めしい・・・・なんとか写真の撮れる限界の時間にKさんのお庭に到着。

2288
ひぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~見たことのない植物がみっちりと植えられているよぉ~今年のこの暑さの中、この密植で、なぜにこの綺麗さ・・・・・・・ありえないわぁぁぁぁぁぁ~!!

2291
限界まで写真撮ったけど・・・・・・暗すぎて、うまく撮れてないわぁ~・・・・・日の短さもだけど、ランチタイムにお店が混んでいて、ランチが出るまでに1時間かかってしまったその時間が恨めしい・・・・・・Kさんの庭に未練タラタラ・・・・・・また来るからなぁぁぁぁぁぁぁぁ~と捨て台詞をはきつつ、帰路につきました。

2292

すごく楽しい1日でした、お世話になりました茨城の皆さま、コーディネートしてくれた流山の姉さん、同行のMさんに感謝します。

あけのお仕事のFBも覗いてねぇ~!!

http://www.facebook.com/hachigatsusha

|

« 茨城ガーデン巡りツアー♪・・・・その2 | トップページ | そろそろカレンダーを買いに行こう♪ »

「ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

うわあっ!ほんとだ!
すっごい密植だあーーー(^^;;

先日は遠い所をおいでいただき とっても楽しい時間をありがとうごございました。
あけさんにお会い出来てとっても嬉しかったです。
皆さんが惹かれる訳がわかりましたよ~♡
私も大好きになったかも♡・・・←注 そっち系の気はありませんので大丈夫です^^

写真がとっても上手で同じ庭を廻って写したとは思えないです。

またお会いできると良いですね♪
その日を楽しみにしています =^-^=うふっ♪

投稿: ホタルブクロ | 2013年10月 2日 (水) 09時29分

ホタルブクロさん
ようこそ、あけの花園へ・・・・・・・食べ物の写真ばっかりの花園になっちゃってるんだけどねぇ~!!

こちらこそ、朝からお世話になってありがとうございます。
そうですかぁぁぁぁぁ~困ったなぁ~惚れられても、一応、亭主がいるしぃぃぃぃぃ~(笑)
あけもホタルブクロさんが好き♪
ホタルブクロさんのお庭も好き♪
なにせ、夕暮れギリギリで、ゆっくりお庭が見れなかったのが未練になっています。
犬とも遊べなかったし(笑)
また、是非、遊びに行かせてくださいねぇ~!!

あけも、またお目にかかれる日を楽しみにしています。

投稿: あけ | 2013年10月 2日 (水) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/58305225

この記事へのトラックバック一覧です: 茨城ガーデン巡りツアー♪・・・・その3:

« 茨城ガーデン巡りツアー♪・・・・その2 | トップページ | そろそろカレンダーを買いに行こう♪ »