« 秋の中部遠足だよぉ~ん・・・・・その1 | トップページ | 秋の中部遠足だよぉ~ん・・・・・その3 »

秋の中部遠足だよぉ~ん・・・・・その2

すみません・・・・・・・さっさと続きを書こうと思っていたんだけど、今、秋の庭を全力で巡っちゃっていて、なかなか日記が書けないのよ。ちなみに今は京都にいまぁ~す。

2792
さて、話は中部遠征の続きだよ。その日のお宿は名古屋市内・・・・・・・和風の旅館を選んでみました。

2826
今回は煩いブノ。ちゃんが一緒だから、ブノ。ちゃんとTさんのお部屋はクーポンチケットを使って、めっちゃ良いお部屋にしたの。お殿様部屋ね♪でも、チケットは1枚しか使えないから、あけとMさんのお部屋は、シンプルな普通のお部屋(女中部屋ねぇ~)なのよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。値段はほぼ一緒なのにねぇ~(笑)

2827
お殿様部屋はリビング、ダイニング、ベッドルーム、シャワールーム、ウォーキングクローゼット付き・・・・・・・女中部屋は一間にユニットバスねぇぇぇぇぇぇ~あたしって健気な良い子よね。それなのに、ブノ。ちゃんとTさんが言った「なんかラブホテルみたいな部屋なんだよねぇ~」って・・・・・・・・・はぁ?Σ( ̄ロ ̄lll)、あたくしのこの気遣いを・・・・・・・凸(`Д´メ)部屋交換するぞぉぉぉぉぉ!!

2824
お部屋に荷物を置いたら、今夜の夕飯は「華丸吉日」・・・・・・名古屋市内のリーズナブルな割烹なんだけど・・・・・・・何故か夜のお姉さん系のお店ばっかりのビルの地下1Fにあるんですよぉ~・・・・・・・ヤダ、あけ、夜のお姉さんと間違えられたら困るわぁ~♪

2797
お店はこざっぱりとしていて良い感じです。

2802
お料理は見た目も綺麗に運ばれて来ます・・・・・・・小さな小皿に何種類ものお料理が並ぶと、嬉しくなっちゃうよね。お刺身が美味しかったでっす♪

2813
食事が終わったら、宿に戻ります。お殿様部屋にはワインボトルがサービスで付いていたから、お殿様部屋にワインを飲むんだけど・・・・・・・・

2817
女中はリビングでウダウダしてるだけなのぉ~Tさんはその間にせっせとお世話をしてくれて、ワインをついでくれるわ、お茶入れてくれるわ・・・・・・あ~女中って楽かもぉ~なんか間違ってるかもしれないけど・・・・・・・

2829
お開きの後は旅館のお風呂に浸かって、就寝でぇ~す。つづきは多分、明日だと思う・・・・・

八月社の「裏庭」では園芸店巡りになってまぁ~す。

|

« 秋の中部遠足だよぉ~ん・・・・・その1 | トップページ | 秋の中部遠足だよぉ~ん・・・・・その3 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/58467263

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の中部遠足だよぉ~ん・・・・・その2:

« 秋の中部遠足だよぉ~ん・・・・・その1 | トップページ | 秋の中部遠足だよぉ~ん・・・・・その3 »