« 馬鹿だねぇ~!! | トップページ | 発売日でぇ~す!! »

あたし、1人でも負けないから・・・・・・・

今日のブログをどのカテゴリーにするか悩んで、結局、グルメにしてしまった・・・・・・・間違ってはいないと思うけど・・・・・・

2458
先週末に山梨にサッカー観戦に行って来たの。あけは山梨出身なので、一応、ヴァンフォーレ甲府の応援をしているの。年に1回、山梨まで応援に行くのね。

2462
行くのはマリノス戦で、一緒に行くのが熱狂的で暑苦しいマリサポのチョビです。昔からスポーツ観戦に行くのはチョビとなんだけど、必ず応援するチームが違います。かつては大洋ホエールズ(現ベイスターズ)を応援するチョビと、ジャイアンツを応援するあけ・・・・・・どちらが勝っても気分悪く応援する事になるんだよねぇ~(笑)

2465
今回はチョビがマリサポの姉さん2人を連れて、やってきた!!あけはさぁ~ご接待しますよぉ~(接待するんだから、負けてくっれって事よねぇ~)

2468

ランチは南アルプス市にあるオーチャードで・・・・・・・・

2467

山梨って外食店がイマイチって思っていたけど、新しいお店がどんどん出来ていているんだねぇ~辺鄙なところで車じゃなきゃ行けないけど、コストパフォーマンスはめっちゃ良かったかもぉ~!!

2470
前菜5品、ピザ、パスタ、肉料理、デザート、飲み物のコース全て終わった後に、マリサポの姉さんが「デザート追加ぁぁぁぁぁぁ」と2つ追加して1人で食べていた。マリサポ恐るべし・・・・・・すでに負けているのかあたし。

2475
試合までには時間があるので、次は昇仙峡に観光でぇぇぇぇぇぇぇ~す!!ってあたし何年ぶりなんだろう?もしかして、昔の彼氏と行った時以来?何十年ぶりか?

2476

昇仙峡はカップルで来ると別れるって言われているのよぉぉぉぉぉ~あけも別れたし(笑)・・・・・・と通りすぎるカップルを見つつほくそ笑んでみる。

2478

仙娥滝でマイナスイオンを浴びたら、さぁ~決戦の地に向かいましょう・・・・・・あけ、負けなくてよ♪

2485
土産物屋に生まれたばかりの子猫・・・・・・・可愛すぎ!!このまま、鞄に入れて帰りたい・・・・・お店の人にも「箱に入れてあげるから連れて行って!!」って・・・・・・・ううううううう・・・・・・うちの性格の悪いお嬢達にいじめられてはいけないと、泣く泣く諦める。

2492
でも、今日はここまでぇ~!!

てんちょの本発売を明日にひかえて白熱してきた八月社の「裏庭」にも遊びに来てね。

|

« 馬鹿だねぇ~!! | トップページ | 発売日でぇ~す!! »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

あけさま、ごきげんよう。
スポーツの秋!かと思いきや、食欲の秋!な記事ですわね。
美味しそうなお写真を拝見しているだけでお腹がぎゅるる鳴りました。
昇仙峡って…そうなのですか?
ちなみに、井の頭公園の池のボートもカップルで乗ると別れるって噂、ええ、ワタクシも別れましたわ。ま、噂とは関係なく、ボート部みたいにガシガシ漕ぐ女は嫌いだったみたい~。弱虫ね~(爆)

投稿: Coucou | 2013年10月 8日 (火) 21時37分

そういえば、大洋が得点するとあけが「・・・たこ焼き買ってくる」と席を立ち、巨人が得点すると私が「・・・焼きそば買ってくる」と席を立つ。
月日が流れて応援対象が変わっても変わらない2人なのね(笑)。

投稿: ちょび | 2013年10月 8日 (火) 22時49分

Coucouさん
そんな事ないわよぉ~
どうみてもスポーツの秋のブログよぉ~♪
あ~あたしも井の頭公園でボート乗ったわぁ~
別れたわぁ~!!
駄目駄目、ボートガシガシ漕げる女の魅力に気が付かないような男はポイよポイ!!
あけもボートをガシガシ漕ぐの得意なのよ。
ちなみにちょびは駄目なの。
オール持たせると、同じ所をクルクル廻ってるのよぉ~(笑)

投稿: あけ | 2013年10月 8日 (火) 23時13分

ちょび
山梨遠征お疲れ様でしたぁ~!!
お姉さま方にもよろしくお伝えください。
そうねぇ~昔から変わらないわねぇ~♪
どうして、同じチームを一緒に応援出来ないのかしらねぇ~(笑)
いっそ、マリサポやめて、
ヴァンフォーレのサポーターになっちゃえばいいのに!!
明日は試合の話まで書こうかと思ったが、
あけの手伝ってた本が明日、発売日だから、
試合の話は明後日ねぇ~!!

投稿: あけ | 2013年10月 8日 (火) 23時18分

昇仙峡…昨年ダーリンと行っちゃったぁ~!
紅葉を見に…

井の頭公園の池のボートも27年くらい前だけど乗っちゃたしぃぃぃ~(>_<)

私達がジンクスを覆そう!

投稿: ルミエール | 2013年10月 9日 (水) 18時35分

ルミエールさん
そうなんですかぁ~!!
あけとCoucou姉さんを敵に廻しましたねぇ~(笑)

本届きましたか?
あけ、あの本の中でルミエールさんの庭の写真が1番好きなんですよぉ~!!

投稿: あけ | 2013年10月 9日 (水) 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/58343064

この記事へのトラックバック一覧です: あたし、1人でも負けないから・・・・・・・:

« 馬鹿だねぇ~!! | トップページ | 発売日でぇ~す!! »