« マイガーデン買うてください!! | トップページ | フェイスブックにて・・・・・・ »

かわぇぇ~わぁ~・・・・若い子はええのぉ~ヨダレ出て来ちゃった。

昨日の台風は大丈夫だった?うちはねぇ~目の前の山からの落ち葉で埋まってましたぁ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

2073
今日は朝からご近所総出で落ち葉掃きです・・・・・・90Lのゴミ袋2個になり、黒点だらけの薔薇の葉は台風の風で吹きと飛ばされて、すっきりさわやかに枝だけになってますぅ~ほほほほほほ♪4時間かけて掃除して、今日はこれから薬剤散布予定でぇ~す。

2049
で・・・・・その掃除の隙間を見て、友達の家に新しく仲間入りした子猫を見に行って来ましたぁ~!!

2054
かわいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ・・・・・・・・・・・1カ月の手乗り猫だよぉ~ん♪こりゃ、姉さんノックアウトよぉぉぉぉぉ・・・・・・やっぱ、若い子はええのぉ~!!

2079
町田の警察に保護されていたのを引き取ったのだそうです。ちゃんと猫を飼える環境の家に引き取られて幸せだね♪

2066
女の子みたいなんだけど、名前何にしようかしらぁ~(ってあたしが考える事じゃないけど)そうねぇ~トンコツスープの色だからトンコちゃんは前に違う友達の猫に付けちゃったしなぁ~・・・・・じゃ、ポタージュ色だから、ポタちゃんにしよっかなぁ~♪(勝手にそう呼ぶ!!)

2080

ポタちゃんは可愛いが・・・・・不貞腐れた先住猫は出て来ないねぇ~!!

2084
家に戻ったら、うちのふてぶてしいお嬢2匹が腹を出して寝てた・・・・・・考えてみれば、うちのこのお嬢達も手乗り猫だったんだよねぇ~あ~大きく図太く育ったわねぇ~( ̄◆ ̄;)ママは、近いうちにまた、ポタちゃんに浮気しに行くわぁぁぁぁぁぁ~♪

|

« マイガーデン買うてください!! | トップページ | フェイスブックにて・・・・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

ポタちゃん、かわえぇぇぇぇ~♪
可愛いニャンを見ると舐めくりまわしくなるよねぇ。美味しそうだわぁ(#^.^#)
お鼻がピンク♪肉球もピンクだわね。プニュプニュしたいわぁ。
幸せになった子を見ると、こっちも幸せいただいたような気がしま~す。
いいお家の子になれてよかったね。

あけさん、お掃除、疲れ様でした~。
4時間も頑張って筋力ついたと思うので、お嬢達も手乗り猫にして遊んであげてくださ~い。

投稿: かな。 | 2013年9月17日 (火) 22時50分

かな。さん
そうなのぉ~かわえぇぇぇぇぇぇぇ~のよぉ~!!
もうすでに明日、浮気しに行っちゃうの。
この時期のにゃんこは何時間見ていても飽きないよねぇ~!!
もう、動きを見ているだけで、
ヨダレが出て来ちゃって。

うちのお嬢を両手に持って
手乗りにしたら、
バーベル上げて、
筋トレしているような感じになるんじゃないかしら?

投稿: あけ | 2013年9月18日 (水) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/58213647

この記事へのトラックバック一覧です: かわぇぇ~わぁ~・・・・若い子はええのぉ~ヨダレ出て来ちゃった。:

« マイガーデン買うてください!! | トップページ | フェイスブックにて・・・・・・ »