« 灯台下暗し | トップページ | たまには書こう自分の庭 »

気が向いたらちょこっとお出かけ

「写真撮りに行って良い?」ってkusakiさんからの電話・・・・・良い訳ないじゃん・・・・・この時期のあけの庭なんか、グリーンのジャングルで写真に撮れるようなものは何もないわよ!!

2012
とりあえず、遊びに来てもらって、一緒にランチして・・・・・さて、どこか写真を撮りに行こうって話になったんだけど・・・・・

2013
行きたかった埼玉の「木ごころ」も「清水工業ガーデン」も休業日・・・・・どこに行こうか迷った挙句に、山梨にある「シンプリーガーデン」へ・・・・・

2018
天気は上々・・・・空は青くて、ドライブしていても稲穂が金色になっていて秋を感じちゃうね。

2020
シンプリーガーデンは秋の風が吹いていて、気持ちが良かったです。写真を撮って、苗を買ったら、帰りは白州の道の駅にある苗屋さんの「白州花壇」へ・・・・・夏なのに管理が良くて綺麗♪

2024
帰りには道の駅で野菜を買って、アイスクリームをほおばって帰って来ました。半日だけの小さな秋のお出かけになりました。

|

« 灯台下暗し | トップページ | たまには書こう自分の庭 »

「ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

涼しくて、楽しい秋のドライブでしたね。
私が運転したら、冷や汗かきまくりで
「真夏か?」みたいなことになっていたと思うんだ~
いつも運転ありがとう。

投稿: kusaki | 2013年9月13日 (金) 18時20分

kusakiさん
じゃ、寒くなったら、kusakiさんの冷や汗書きまくりのドライブに行きましょう。
でも、今度は凍えるような
寒い運転になるのかしら?
運転席は譲らないから、
また、どこか遊びに行きましょう。

投稿: あけ | 2013年9月13日 (金) 20時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/58180018

この記事へのトラックバック一覧です: 気が向いたらちょこっとお出かけ:

« 灯台下暗し | トップページ | たまには書こう自分の庭 »