« もう2度と描かない | トップページ | 赤い彼岸花の海を見に行こう・・・・・・だけど・・・・・・ »

どぉ~すりゃいいのさ♪

うちにこんな怪獣みたいなものが来た!!もちろん、我が家のお財布事情からこんなものを調理した事がない・・・・・( ̄◆ ̄;)これは、結婚式で食べるのもじゃないの?

2077

料理得意な友達に電話で指導を受けながら、~(°°;)))オロオロ(((;°°)~しながら、血まみれになりながら、こんなんなりましたぁ~\(;゚∇゚)/

2072
で・・・・・旦那が「ダイコンのツマは?」って・・・・・・殺意を覚えるわ。ダイコンの千切りもまっとうに出来ないあたしが、そんなもん作れる訳ないじゃん!!

2075

手際と見た目はともかくとして、お刺身はコリコリとして甘くて、贅沢なお味噌汁は濃厚で美味しゅうございました。

|

« もう2度と描かない | トップページ | 赤い彼岸花の海を見に行こう・・・・・・だけど・・・・・・ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

だからっ!

夢は夜ひらくんだよね(笑)

美味しそうだねぇ、伊勢海老!
でも造形がコワいよね、海老とかカニとかシャコ(笑)
僕、海の生物は何となくコワいのです。
特に裏側が恐ろしい。エイリアンの世界だもんね。
食べるのは好きだけどね。調理はイヤかも。
基本、何でもそうだけど自分の手を汚すのは嫌いなのね(笑)
肉もイヤかなぁ……血が出るから(爆)

伊勢海老っていやぁ、
僕は結婚式で出る半分に割ったグラタンが好き(笑)
いいの、冷えてるので。結婚式ッて感じじゃない?
あと小箱に入ったお持ち帰り用のバタークリームのケーキ!
今時そんな披露宴もなくなったけどね……。

投稿: ブノワ。 | 2013年9月21日 (土) 07時10分

おはよぉ~!!
うん・・・・・・・確かに地球外生命体みたいだわ。
間違いなくあけの家には来た事のない生き物ねぇ~(笑)

最近、友達の結婚式に出る事もなくなってきたけど、
昔は結婚式と言えば、伊勢海老のグラタンだったよねぇ~(笑)
ブノ。ちゃんとは結婚式に行ってる時代も違うから、
あけの時は、あんまり美味しくないバームクーヘンが主流だったかなぁ~♪
食べずに駄目にしていたような気がする。

投稿: あけ | 2013年9月21日 (土) 09時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/58235297

この記事へのトラックバック一覧です: どぉ~すりゃいいのさ♪:

« もう2度と描かない | トップページ | 赤い彼岸花の海を見に行こう・・・・・・だけど・・・・・・ »