« 綺麗に撮るって言ったじゃん凸(`、´X) | トップページ | 茨城ガーデン巡りツアー♪・・・・その2 »

茨城ガーデン巡りツアー♪・・・・その1

おはようございます・・・・・・・気持ちの良い朝ですねぇ~♪

2307
最近、月1くらいで、流山の極悪ガーデナーのKさんとガーデン巡りをしているの・・・・・あけは首都高の渋滞が嫌で、千葉方面とか栃木とか茨城方面のガーデンにあんまり行った事がないので、その辺りに詳しいKさんの案内で、今回は茨城ツアーに行ってまいりました。

2303
その日は晴天のドライブ日和・・・・・・案の定、首都高の渋滞には閉口したけど、8時半くらいには流山のKさんのお宅に到着・・・・・・そこからKさんの運転で茨城に出発です。

2300
で・・・・・・・まだ薔薇も紅葉にも早いこの時期に、どの庭も綺麗なの・・・・・・樹木や葉の美しい宿根草がふんだんに使われていて、すごく素敵なの。紅葉の頃とか、来年の春とかにまた来たいなぁ~♪

2305
じゃ・・・・・・・一緒に庭巡りしましょうかぁ~!!

2308
最初に伺ったのは「フェアリーガーデン」さん・・・・・・・・ナチュラルなガーデンも魅力だけど、猫がいっぱいいるのよぉ~(* ̄ー ̄*)着いた途端に看板猫のふくちゃんが入口まで迎えに来てくれます。触るのも抱っこもOKよぉぉぉぉぉぉ~ガーデンの中にも子猫達が遊んでいます。

2315
子猫の保護もしていて、里親さんを募集してるみたいなんだけど、めっちゃ可愛い子がいるので、猫を飼ってみたいって方は是非、行って欲しいです。

2319
あ・・・・・・・ちなみに苗屋さんなんですよ。結構、マニアックな植物が売ってるので、こちらもお勧めでぇ~す。

2312
猫とじゃれて、お買い物が終わったら、ランチタイム♪「フェアリーガーデン」からすぐのところにある「おととや」へ・・・・・・・じゃぁぁぁぁぁ~ん♪あけは海鮮丼なんだけど、ここのはゴハンと刺身が別々に出て来ました。あ~幸せかもぉ~!!お腹がポンポンンになったら、次のお庭へ・・・・・・はい!!今日はここまでですぅ~♪

あけのお仕事とFBにも遊びに来てね♪

http://www.facebook.com/hachigatsusha

|

« 綺麗に撮るって言ったじゃん凸(`、´X) | トップページ | 茨城ガーデン巡りツアー♪・・・・その2 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!
私はあけさんのブログ大ファンです! 
逢いたかったな~~自宅がフェアリーさんから10分くらいの所にあるのです!
次はいつ来るのかな?ランチご一緒したいです☆

投稿: セダムトコ | 2013年9月30日 (月) 20時24分

セダムトコさん
ようこそ、あけの花園へ♪
そうなんですかぁ~フェアリーさんはとっても良い苗屋さんですね。
良い苗屋さんがあると、近くに良いお庭があるものです。
秋にもう一度、茨城に行きたいなぁ~
秋行けなくても、春には行きたいと思っています。

投稿: あけ | 2013年10月 1日 (火) 13時23分

先日は遠方からのご来店ありがとうございました。
綺麗な写真を載せていただいてありがとうございます!
その後、仔猫ちゃんたちは…まだお嫁に行ってませんので
きっとまた再会できると思います(*´∀`)
次回は、新入りの仔猫ちゃんもいると思います(。>д<)
秋苗の入荷も始まりました。また是非ご来店下さいませ。
ありがとうございました!

投稿: fフェアリーガーデン | 2013年10月 1日 (火) 20時26分

フェアリーガーデンさん
先日はありがとうございました。
お庭と子猫を満喫させていただきました。
そうですねぇ~子猫達がお嫁に行く前に
またお邪魔したいと思います。
あの日はあの後も素敵なお庭を巡って、
もっちがんばらなきゃって気合いが入ったので、
秋の苗の仕入れに行きたいなぁ~!!
また、お目にかかれる日を楽しみにしています。

投稿: あけ | 2013年10月 1日 (火) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/58293304

この記事へのトラックバック一覧です: 茨城ガーデン巡りツアー♪・・・・その1:

« 綺麗に撮るって言ったじゃん凸(`、´X) | トップページ | 茨城ガーデン巡りツアー♪・・・・その2 »