« フェイスブックにて・・・・・・ | トップページ | どぉ~すりゃいいのさ♪ »

もう2度と描かない

今日は気持ちの良い天気だったねぇ~♪早い剪定のあけの庭ではそろそろ秋の薔薇が咲き始めました。

2057
で・・・・・・今日は久しぶりに食器の話・・・・・・ポーセリン教室の先輩Sさんが作っていたウロコ模様の食器がすごく素敵だったから、あけもウロコ模様描いてみたくなった・・・・・・

2062
K先生もS先輩も「面倒よぉ~」って言うんだけど、お皿1枚くらいどぉ~てことないだろうと思っていたら・・・・・・・

あぁぁぁぁぁぁ~10時間もかかってしまったぁ~・゜・(PД`q。)・゜・指は震えてくるし(アル中じゃないわよ)、目はかすむし、やるって言うんじゃなかった。

先輩のSさんはこれでポットとカップ&ソーサーを作ってるんだから、考えらんないよー。あたしはもうウロコは一生描かないわ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

|

« フェイスブックにて・・・・・・ | トップページ | どぉ~すりゃいいのさ♪ »

「食器」カテゴリの記事

コメント

うろこ模様はホントに綺麗ね~
色も素敵だわ~^^
お疲れさまでした♪

投稿: May | 2013年9月20日 (金) 21時19分

May姉さん
そうなのよねぇ~見ると描いてみたくなるんだけど、
実際にやってみると思いのほか重労働でさぁ~
なんか気が遠くなりそうになってくるの。
今度やるなら、ホントに小さな小皿とかかなぁ~
それもしばらくは描きたくない(笑)

投稿: あけ | 2013年9月20日 (金) 22時10分

あけさん、こんばんは。

せっかく見せてくれるのなら
鱗をアップで見せてほしかったな~。
苦労の度合いも判りやすかったというものです。

投稿: paper moon | 2013年9月20日 (金) 22時46分

paper moonさん
そりゃ、近くで見せたら、アラが出ちゃうからですよぉ~(笑)
ってのは冗談で、あけの今のミラーレスには
マクロレンズを持っていないので、
これ以上寄れなかったんですよ。

投稿: あけ | 2013年9月21日 (土) 06時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/58232647

この記事へのトラックバック一覧です: もう2度と描かない:

« フェイスブックにて・・・・・・ | トップページ | どぉ~すりゃいいのさ♪ »