« ランチ・・・・・・と、姉さんのシャイなツバメさんとティータイム | トップページ | 気が向いたらちょこっとお出かけ »

灯台下暗し

マダムなランチ会に行ってまいりました・・・・・・この日は薔薇好き3人の女子会♪AさんもSさんもとってもセンスの良い人だから、きっと話が会うんじゃないかと思っていたけど・・・・・建築の事、フラワーアレンジの事・・・・・初めて会ったとは思えないねぇ~あけが前世はタイ人だったとすると、多分、AさんもSさんもおフランスで優雅に暮らしていたんじゃないかなぁ~(笑)

1920
で・・・・・ランチですが、広尾でもなく、青山でもなく、八王子の街の中のカジュアルなフレンチレストラン「ビストロ・ボンクール」へ・・・・・・

1922
あけねぇ~八王子の市内ってあんまり食事をしに行った事がないからまったく知らなかったお店なの・・・・・ドンキーの裏にあるレンガ作りのビルの半地下にあるの♪

1923
マダムなSさんの行きつけだから、席に座ったら、注文しなくてもお料理が出て来ましたぁ~ヽ(´▽`)/値段が判らないわぁぁぁぁぁぁ~時価だったらどぉ~しよぉ~!!

1927
お料理は丁寧に作られていて、美味しかったです。あ~こんなに近くに美味しいお店があるのなら、都心まで行かなくても良かったかも・・・・・・シェフもハンサムだしぃ~(洗)

1928
コースは前菜が2皿、冷たいスープ、お魚、お肉・・・・・お肉は岩中豚・・・・美味しいお肉は脂身が美味しいんだよねぇ~♪パンとリエット、デザートは小さく3種類・・・・・それに飲み物と小さな焼き菓子・・・・・・フルコースじゃん( ̄◆ ̄;)

1931
美味しいお料理を食べながら、薔薇の事、食べ物の事、旅行の事、家の事、温泉の事・・・・・女子の好きな(恋愛とダイエットの話以外)のおしゃべりが続きます。

1936
そして・・・・・・お会計・・・・・・払えるのか?あたし・・・・

1940

と思ったら、とってもリーズナブルでした。八王子って案外安くて良いかも・・・・・今度、友達が遊びに来たら、今度はここに連れて来ようかな?

1942
近くに美味しいお店が見つけられて、ちょっと嬉しかったかも・・・・・・

|

« ランチ・・・・・・と、姉さんのシャイなツバメさんとティータイム | トップページ | 気が向いたらちょこっとお出かけ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

いよっ!ごっつぁんです!

あけさま、いいんですかぁ?
コースに勿論シャンパン付けてね!
ヴーヴ・クリコでいいや(笑)

しかし女子会ねぇ……。
それって幾つまでOKなの?(笑)
いつもそこで引っ掛かるんだよねぇ……。
今度、杉本彩風に女装して行くからオイラもまぜてね!
ほほほほほほほほほほほほほほほ♪

投稿: ブノワ。 | 2013年9月10日 (火) 17時25分

行ったことあるかも。
八王子のマダム御用達のお店なのかも~
ということは~
ワタシもマダム?
オ~ッホッホッホ( ̄▽ ̄)

投稿: kusaki | 2013年9月10日 (火) 21時53分

ブノ。ちゃん
なんで、そこで「僕がご馳走するから連れて行って!!」って言えないかなぁ~(笑)
ブノ。ちゃんが女装したって、
マツコにしかならないと思うんだけどねぇ~(笑)

女子会は例え敬老会の年齢になっても
女子だけなら女子会よ。
ブノ。ちゃんが来たら、敬老会になっちゃうかも!!

投稿: あけ | 2013年9月11日 (水) 11時53分

kusakiさん
あたし達は来世にマダムの予定でしょぉ~!!
あんな路地にフレンチがあるなんて
気が付かなかったわ。
食い倒れが趣味なのに、不覚だったわ!!

投稿: あけ | 2013年9月11日 (水) 11時55分

ごぶさたしてます。アリスのティーパーティーでお会いしたものです。忘れてました。ウェロニカペルシカです。フレンチでリーズナブルでおすすめですよ♪近くにおいでの時は是非いらしてみて下さいね。

投稿: HARUYO | 2013年9月14日 (土) 21時12分

HARUYOさん
HPに見てみました。
美味しそうですねぇ~!!
秋のお出かけの時に行ってみようと思います。

投稿: あけ | 2013年9月14日 (土) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/58166010

この記事へのトラックバック一覧です: 灯台下暗し:

« ランチ・・・・・・と、姉さんのシャイなツバメさんとティータイム | トップページ | 気が向いたらちょこっとお出かけ »