« 気が向いたらちょこっとお出かけ | トップページ | マイガーデン買うてください!! »

たまには書こう自分の庭

今日は朝から庭仕事よぉぉぉぉぉぉぉ~7時から11時まで・・・・・ジャングルと化してしまった庭のなんだか良く判らない蔓植物を剥がし、庭の3割を占めていた赤マンマを抜いて、お隣のお庭にまではびこった薔薇の枝を整理して・・・・・・90Lの立派なゴミ袋の山が出来ましたヽ(´▽`)/

2026
お庭の方は綺麗になったと言うよりは、怪しげな蔓植物で覆われてグリーン1色になっていたのが、葉のない枝だけの寂しぃぃぃぃぃぃぃ~庭になったって感じかしら( ̄◆ ̄;)

2027

でも、まだ全部は終わってないんだけどねぇ~とりあえず夏の剪定は終わったかな・・・・・

2028
なんかスカスカになった庭でも、夏の薔薇がちょこっとだけ咲いています・・・・・・健気で涙が出て来ちゃうわ。

2029
先日、あけの玄関のハンギングをいつも作ってくれているkusakiさんが来た時にデロデロに伸びきっていたハンギングを綺麗に刈り込んでくれましたぁ~これで、ハンギングもまだしばらくはこのままで使えそうです。

2025

kusakiさん商売下手ねぇ~「そろそろ作り直した方がよろしいんじゃなくって・・・・・」って言わないとねぇ~(笑)

2031
秋はあんまり咲かない庭だけど、とりあえず見えるところはお掃除はしたから、遊びに来てくださぁ~い!!

|

« 気が向いたらちょこっとお出かけ | トップページ | マイガーデン買うてください!! »

「ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

ハンギングバスケットがあのようにデロデロでは、
私の評判もデロデロに落ちてしまいますからね~
とりあえず、見られるようになって良かった良かった♪

大丈夫、次回作る時は高額苗を入れて元とるから(黒笑)

投稿: kusaki | 2013年9月13日 (金) 18時16分

kusakiさん
すみません~いつもデロデロにしてしまって・・・・・・
メンテナンスありがとうございます。
次回は葉ボタンの頃かなぁ~
リーズナブルで、
ゴージャスに見えるように作ってねぇ~(笑)
あけは安いお客なのよ(笑)

投稿: あけ | 2013年9月13日 (金) 20時07分

あけさま、ごきげんよう。
素敵なお庭に遊びに行きたいです。
みつばちのコスチュームで(爆)

庭仕事ワタシも地道にしています。
新しく小型チェーンソー買いました。毛虫を踏みつけながら、
場外乱闘のプロレスラーを思い出してます(笑)

投稿: Coucou | 2013年9月14日 (土) 12時28分

Coucouさん
ミツバチの衣装で来るのは良いけど、
チェーンソー持って来るのは止めてね。
姉さんが笑いながらチェーンソーを振り回したら、
プロレスよりも
ジェイソンを思いだしちゃうじゃん!!

投稿: あけ | 2013年9月14日 (土) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/58183708

この記事へのトラックバック一覧です: たまには書こう自分の庭:

« 気が向いたらちょこっとお出かけ | トップページ | マイガーデン買うてください!! »