« 何度目だ・・・・・俺のイタリアン | トップページ | ランチ・・・・・・と、姉さんのシャイなツバメさんとティータイム »

まだまだ灼熱・・・・・横浜イングリッシュガーデン

家を出る時は秋を感じるような風が吹いていて、気持ち良かったのに・・・・・・横浜は灼熱だった・・・・・じっとりドロドロ・・・・・電車から降りたら、もう首にはタオル・・・・農家のおばちゃん状態よぉ~!!

1989
今年は北海道も軽井沢も那須も灼熱・・・・・横浜も当然灼熱。それに加えて土砂降り♪平沼橋から横浜イングリッシュガーデンに歩いて着いた瞬間から土砂降り・・・・・・・(ノ_≦。)これじゃ、ガーデンにも出られない。

1945
でも、強い雨は20分程度で上がって・・・・・・日が出たら、更に蒸し暑くなっていた。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

1948
でも、ガーデンに行ったんだから黙って帰っては来られない・・・・・夏の庭を見ないと・・・・・この日は流山の極悪ガーデナーのKさんと2人カメラを抱えてガーデンへ

1976
さすがに真夏・・・・・お客さんは少ないねぇ~♪お庭は薔薇は殆ど咲いていないけど、横浜イングリッシュガーデンは宿根草が多いから、夏でも結構面白いの。

1990
春にすばらしくて固まったグラスの庭は夏も素敵だった・・・・・やっぱり1年を通じて楽しめる庭にしたいなぁ~・・・・・・って自分の庭を思い出したら、葉の落ちた薔薇の枝だけの庭・・・・・これじゃいけないわぁ~なんとかしないと・・・・・・

1965
そんな事を思いながら、写真を撮りながら庭を巡って、横浜イングリッシュガーデン内のカフェでお茶をして、帰路に・・・・・・

1966
今度は秋薔薇の頃に来ようかな・・・・・・秋のイベントも豊富で、上野砂由紀さんや大野さんや河合さんのイベントがあるみたいでぇ~す。

1972
そこから、青葉台に向かうんだけど、Kさんもあけも普段車で動いてるから、電車の乗り方が判らなくなってました・・・・・・「え?この電車?押上ってどこ?」とジタバタした挙句、電車に乗れず・・・・・・これじゃ、駄目だわぁ~あけは電車に乗る練習も必要なようです。

1957
真夏の横浜イングリッシュガーデンを楽しんでくださいまし♪

|

« 何度目だ・・・・・俺のイタリアン | トップページ | ランチ・・・・・・と、姉さんのシャイなツバメさんとティータイム »

「ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/58135055

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ灼熱・・・・・横浜イングリッシュガーデン:

« 何度目だ・・・・・俺のイタリアン | トップページ | ランチ・・・・・・と、姉さんのシャイなツバメさんとティータイム »