« かわぇぇ~わぁ~・・・・若い子はええのぉ~ヨダレ出て来ちゃった。 | トップページ | もう2度と描かない »

フェイスブックにて・・・・・・

2日前のブログにも書いたんだけど、あけ、この春から「八月社」って編集プロダクションにお仕事(って言うよりも、おやつのアイスを食べに行っているのよねぇ~♪)してますぅ~!!

618
それで今回、初めて「マイガーデン」で記事を書かせて頂いたのね(買ってない人は今からでも是非見てね)・・・・・その「八月社」のフェイスブックのページで、今度から裏番張って、のさばって行こうって画策中なの。

はい・・・・・八月社の「裏庭」のサイトはこちらからぁ~http://www.facebook.com/hachigatsusha

今年の春から編集長ぉ~とカメラマンの福岡さんと3人で庭を訪ねて三千里の旅に出てましたぁ~!!なかなか書けない編集の裏話とか、取材中の失敗談とか、取材中にあけの食欲につられて一緒にゴハン食べてた福岡さんが3キロ肥ったとか・・・・・・勝手に好きな事を書いちゃおうと思ってるの。

フェイスブックに登録している方は是非、八月社の「裏庭」を検索して、「いいね」を押して、あけの適当な文章を読んで欲しいし、フェイスブックに登録のない方はこの機会にいかかでしょう?(あけ、個人でもフェイスブックの登録があるからよろしくね)

ちなみに今日のアイスは「しろくま」でしたぁ~♪

画像は取材に行った先でご馳走になったケーキです。福岡さんは他の人の倍食べてました。

|

« かわぇぇ~わぁ~・・・・若い子はええのぉ~ヨダレ出て来ちゃった。 | トップページ | もう2度と描かない »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけさんのせいで(おかげで)、体重が落ちません!!(笑)cake

投稿: ふくおか | 2013年9月18日 (水) 23時39分

福岡師匠様
それも失態って言うんじゃないかしらねぇ~ほほほほほほ♪
そう言うあたしもこの春に2キロ増えてから
体重が落ちません。
これは流山の極悪ガーデナーの祟りかもしれません。

投稿: あけ | 2013年9月18日 (水) 23時54分

福岡さんの体重に関しては若干、私も責任を感じております(笑)

投稿: 景子 | 2013年9月18日 (水) 23時55分

景子さん
え?あたしの方も責任感じてくれないの?
責任を感じて、八月社の「裏庭」の「いいね」運動にご協力ください。

投稿: あけ | 2013年9月19日 (木) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/58221729

この記事へのトラックバック一覧です: フェイスブックにて・・・・・・:

« かわぇぇ~わぁ~・・・・若い子はええのぉ~ヨダレ出て来ちゃった。 | トップページ | もう2度と描かない »