« どぉ~すりゃいいのさ♪ | トップページ | 赤い彼岸花の海を見に行こう・・・・・・の前に・・・・・・ »

赤い彼岸花の海を見に行こう・・・・・・だけど・・・・・・

あけの家から高尾駅への道を歩いていると、最近、目につくのが彼岸花・・・・・・あ~そんな時期なのねって思ったら、この時期、恒例の巾着田に行きたくなった。彼岸花の名所なんだよ。

2186
今日は朝から中野に用事があったので、サクラに中野まで迎えに来てもらって、「それじゃ、巾着田に出発ぅぅぅぅぅぅぅ~!!」って・・・・・カーナビの高速状況を見たら、渋滞で真っ赤っかぁぁぁぁ~・゜・(PД`q。)・゜・

2188

こうなったら、青梅街道を下るしかないわ・・・・・って出発したけど、荻窪を過ぎる頃から、全然動かないから、えぇぇぇぇ~い・・・・・・必殺、どんな道でもどこかに繋がってるさぁ~作戦で適当に走ったら、片側が溝でめっちゃ狭い道とか、対向車が来たら苦手なバックしなきゃいけない道とか・・・・・もう泣きそう。

2191
2時間走って、まだ所沢なんだもん┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

2185

もうお腹減って来ちゃったら、あけもサクラも街道沿いの食べ物屋の看板を読み上げ始めるのね・・・・・もう、これは空腹の末期症状なのさぁぁぁぁぁ~。行先は巾着田から中華屋にちぇ~んじ・・・・・・・お気に入りのホワイト餃子のお店で遅めのランチタイムだよ♪

あ~美味しいわぁぁぁぁぁぁぁ~。冷やしパイタン餃子サイコー♪果たしてあけとサクラが無事、巾着田に到着する事が出来るのでしょうか?(つづく)

お~ほほほほほほほほほ~今日は彼岸花の画像は出せないわぁ~!!

|

« どぉ~すりゃいいのさ♪ | トップページ | 赤い彼岸花の海を見に行こう・・・・・・の前に・・・・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/58246188

この記事へのトラックバック一覧です: 赤い彼岸花の海を見に行こう・・・・・・だけど・・・・・・:

« どぉ~すりゃいいのさ♪ | トップページ | 赤い彼岸花の海を見に行こう・・・・・・の前に・・・・・・ »