« 渋谷ゴハン | トップページ | まだまだ灼熱・・・・・横浜イングリッシュガーデン »

何度目だ・・・・・俺のイタリアン

はい・・・・・・行っちゃいました「俺のイタリアン」・・・・・・・・お店はお洒落じゃないし、予約も面倒臭いし、席は狭いんだけど・・・・・・美味しいんだもん♪で・・・・何よりも安いから・・・・・

1902
今回はちょびとYちゃんと夏休み中のHiromiちゃんの4人・・・・・席に着いたら、まずお決まりのロッシーニとリゾットをオーダーね。あ~またフォアグラ三昧よぉ~♪

1903

いつも一緒じゃ詰まんないから、今回はトリフテンコ盛りバターソースのホワイトアスパラ、フルーツトマトとチーズのサラダ、ウニソースのたっぷりかかった伊勢海老、厚み3センチの黒豚のステーキ、ブルーチーズのピザね・・・・・今回、来れなかったUちゃんが可哀相かも・・・・・

1890
でも、そのおかげで気づいた事もあるの。酒豪のUちゃんがいないと、安い料金がもっと安くなるって事・・・・・・お酒飲めない人だけで来るのがお勧めかもぉ~(笑)

1894
前回、写真撮るの失敗しちゃって、紹介出来なかったから、今回はがんばって撮ってみたけど、どうかしら?食べたくなるでしょ?・・・・・・・ほほほほほほほほほ♪美味しいのよぉ~へへへへへへ。

1896

美味しいものを食べてる時って幸せそうな顔してんのよねぇ~女もこの歳になると食い気だけ?(笑)ゴハンの後は近くのカフェでお茶して・・・・・・帰路へ・・・・・・

1898
と、N証券にお勤めのHiromiちゃんが夏休みのお土産を会社に買いたいって・・・・・・東京にいるのに、お土産か?大丸で東京限定のお菓子買ってたけど、あけなら、北海道物産展か、沖縄物産展で買って、嘘でも彼氏と旅行だったって言いはるんだけどなぁ~(笑)

1900
ご堪能いただけました?(笑)

|

« 渋谷ゴハン | トップページ | まだまだ灼熱・・・・・横浜イングリッシュガーデン »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

あけさま、ごきげんよう。
きゃー美味しそう。
あけさまのブログを拝見しただけで、お腹いっぱい幸せ気分です。
ヤムヤム(笑)

投稿: Coucou | 2013年9月 5日 (木) 08時26分

Coucouさん
ようこそ♪姉さん。
これでお腹いっぱいになる?
あけは見返したらお腹空いてきました。
やっぱり、そこに体形の差が出るって事かしら?
今度は一緒にいかが?

投稿: あけ | 2013年9月 5日 (木) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/58128556

この記事へのトラックバック一覧です: 何度目だ・・・・・俺のイタリアン:

« 渋谷ゴハン | トップページ | まだまだ灼熱・・・・・横浜イングリッシュガーデン »