« なんかゴージャスなお誕生日会でした・・・・・ | トップページ | おうちで女子会♪ »

なんの因果でこの炎天下にお台場なのか?

今週は山梨の母が小学校4年生になる姪っ子を連れてやって来た・・・・・・サマーランドに行きたいって事だったから、何年も着ていない水着をタンスの奥から掘り当てて、「これを着て犯罪にならないだろうか?」と思っていたら、姪っ子の足がかぶれちゃったから、プールには入れないって事になった。

1509
しょうがないから、初日は夏休みの自由研究のお手伝いで食器作り教室・・・・・・お泊まりして2日目は・・・・・・

1512
「どこに行きたいの?」って聞いたら、「お台場」Σ( ̄ロ ̄lll)フジテレビでやってる「お台場合衆国」に行きたいらしい・・・・・「お台場合衆国」の宣伝番組を見ながら、誰がこんなところに行くのかしら?って思っていたら、あたしが行くことに・・・・・(。>0<。)

1515
行きましたよ。炎天下のお台場へ・・・・・・どろどろ暑いわぁ~母はすでに日陰で待ってるとリタイアしてるし・・・・・人がいっぱいなのよぉ~適当に並んで、アトラクションに参加して、TVでやってた「めちゃイケ」のカレーパン食べて、「ピカルの定理」のバスケして・・・・・フジテレビの球体展望台に登ったら、もう限界・・・・・・・何であたしがこんなところに居るのよぉぉぉぉぉぉぉ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

1508_2
アクアシティーで海を見ながらランチして、あとは爆睡する母と姪っ子を乗せて、山梨へ・・・・・・良かった、うちに子供が居なくて・・・・・・姪っ子は楽しかったらしい・・・・・この恩を覚えておいて、あけの老後に利子付けて返すんだよぉぉぉぉぉ・・・・・・( ̄ー+ ̄)

|

« なんかゴージャスなお誕生日会でした・・・・・ | トップページ | おうちで女子会♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「なんの因果でこの炎天下にお台場なのか?」……じゃなくって!
もう死にそうなくらい暑いのに何でもっと暑苦しい画像が1枚目?
何?パンダの隣りは……真面目に目眩がして来た(苦笑)
姪っ子より嬉しそうな顔してんじゃん。

でもさ、プールに行かなくて良かったよねぇ……。
その水着姿、誰も見たくないと思う!(キッパリ断言)
犯罪!犯罪!おまわりさぁ〜ん!即、逮捕?(笑)
第一、プールの入口で門前払いだと思うけど、
これって公序良俗に反するってヤツ?(笑)
プールの水は半分に減るわ油が浮くわで一大事!

投稿: ブノワ。 | 2013年8月10日 (土) 16時48分

あけさんのワンピース姿、とっても可愛いんですけど~
そうよね~未成年に胸の谷間見せたら、刺激が強いですからね~

投稿: kusaki | 2013年8月10日 (土) 19時27分

ブノ。ちゃん
そうかしらぁ~うふふ♪
あけ、ゆるキャラ好きだから、嬉しそうな顔になってるのかしら?

う~ん・・・・・・プールは思い悩んだわ。
母も巨体だからねぇ~
親子で入場拒否されたら、
姪っ子だけでプールに入れる訳にはいかないもんねぇ~!!
夜は母と姪っ子と3人で焼肉屋に行ったから、
ホントに油浮きそうだしねぇ~(笑)

投稿: あけ | 2013年8月10日 (土) 20時01分

kusakiさん
うふふ♪そう?可愛いかしら?
一種のゆるキャラみたいに見える?
見事な3頭身トリオよねぇ~♪
あけの谷間の服なんて、いつもの事だから、
姪っ子は慣れっこになってるわよ(笑)

投稿: あけ | 2013年8月10日 (土) 20時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/57961774

この記事へのトラックバック一覧です: なんの因果でこの炎天下にお台場なのか?:

« なんかゴージャスなお誕生日会でした・・・・・ | トップページ | おうちで女子会♪ »