« 夏はインドアで遊ぼう♪ | トップページ | 渋谷ゴハン »

スリルとサスペンスの花火大会

今年もやってきました花火大会の季節ぅぅぅぅぅぅ~・・・・・毎年、お友達が有料シートの予約をしてくれるのね・・・・・年に1度のお楽しみなんです。

1873

Σ( ̄ロ ̄lll)が・・・・・・今年はさぁ~他の花火大会もゲリラ豪雨でバンバン中止になっていて、先週の土曜日も天気予報は雨・・・・・雨の場合、次の日に順延になるんだけど、1発でも花火を上げてしまったら、中止になっても順延もないし、有料シートの払い戻しもないのよぉ~・・・・・・博打だわぁぁぁぁぁ~♪

1845
八王子は朝から雨で、花火大会公式ページとにらめっこしてたけど、本日開催のまま・・・・・とりあえず調布に集合して、みんなでお買い出し・・・・・・4時過ぎには会場行きのバスに乗り、4時半には現地到着!!

1843
まだ・・・・・誰も来てないじゃん・・・・・「前、お酒飲む時間が短かったから」って・・・・・2時間も酒飲み続けたら、花火が上がる頃にはみんな出来あがっちゃうでしょ?空は黒い雲が出てるし・・・・これで中止になったら、明日もここに来なきゃいけないのよぉぉぉぉぉ・・・・・

1839
と・・・・あたしの心配をよそに、沢山の酔っ払いが出来あがりましたぁ~!!

1834
そして、打ち上げ開始・・・・・・あ~今年も綺麗です。花火は年々進化していて、色も形も個性的になってるし、音楽に合わせたり、テーマがあったりで面白いんだよねぇ~

1870
が・・・・・・中盤で雨がぁぁぁぁぁぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。傘をさしつつ、花火を見てんの・・・・・がんばれ花火・・・・雨に負けないでぇ~中止になっても、もうお金戻って来ないんだからぁぁぁぁぁぁぁ!!全部上げて上げて!!

1828
あけの執念か・・・・・・何度か雨が降ったり止んだりしたけど、なんとか最後まで花火を見る事が出来ましたぁ~!!そうして、今年も大量発生した酔っ払いを連れて帰りました。生ゴミに捨てずに持ち帰るあけは良い人だと思いました!!

|

« 夏はインドアで遊ぼう♪ | トップページ | 渋谷ゴハン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/58065106

この記事へのトラックバック一覧です: スリルとサスペンスの花火大会:

« 夏はインドアで遊ぼう♪ | トップページ | 渋谷ゴハン »