« なんの因果でこの炎天下にお台場なのか? | トップページ | お誕生日の余韻 »

おうちで女子会♪

暑いねぇ~・・・・・・こう、暑くっちゃどこに行く気にもならず・・・・・・近所の薔薇友達で持ち寄りの女子会やりましたぁ~!!

1556
持つべきものは料理上手の薔薇友達ねぇ~(笑)これで5人分?ってくらいの料理がテーブルに並びました・・・・・あとは美味しく頂きながら、今年の薔薇のシーズンの反省会など・・・・・秋に向かって頑張るぞぉぉぉぉ~って気になりました。

案の定、料理は余って、次の日までうちの食卓を潤してくれましたぁ~♪

|

« なんの因果でこの炎天下にお台場なのか? | トップページ | お誕生日の余韻 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

げっ!旨そう!

何で呼んでくれんのじゃぁ!
女子会?大丈夫、女装して行くから(笑)
山梨のkeikoさんと見分け付かなくなるかも!
仁王立ちしたらHISAKOさま似かも(爆)
それともおこそ頭巾でも冠るか……やっぱり紫色だよねぇ?

春の薔薇の反省会をしようしようって、
今はスッカリ夏の終わり、もうスグ秋になっちゃうじゃん。
反省も沢山あって大変かも(笑)
秋の薔薇は頑張らなくてもいいから。
早く薔薇を引退なさい。薔薇界のためだからね!(笑)

投稿: ブノワ。 | 2013年8月11日 (日) 08時43分

ブノ。ちゃん
ほほほほほほほほほほ♪美味しかったわぁ~!!

ブノ。ちゃんの女装・・・・・・想像しただけで、食欲がなくなっちゃうわぁ~
KeikoさんにもHISAKO姉さんにも申し訳ないわぁ~(笑)

まぁ~ねぇ~反省する前に手入しろって状態よ。
黒点で葉はなくなっちゃうし、
雑草だらけの庭だし・・・・・・・
ホントに引退したくなっちゃうわ。
でも、少し涼しくなったら、復帰しちゃうんだけどねぇ~!!

投稿: あけ | 2013年8月11日 (日) 19時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/57968597

この記事へのトラックバック一覧です: おうちで女子会♪:

« なんの因果でこの炎天下にお台場なのか? | トップページ | お誕生日の余韻 »