« 食い倒れブログ強化かなぁ~(笑) | トップページ | 灼熱のリゾート その1 »

写真撮影会の後の女子会+1

おはよぉ~今日も暑くなりそうだねぇ~!!

1695
それじゃ、昨日の続き書きますぅ~・・・・・・・ミッドタウンの写真講習会の後は新宿のカフェ・トロワグロで女子会の予定だったんだけど・・・・・・

1677
丁度、TAKAYAさんから「晩ゴハン食べよ」って誘いのメールが来たから、女子会に誘っちゃったの。そろそろ潤いのなくなるお年頃の女達の女子会だからさぁ~ちょっと若いお兄ちゃんがいた方が良いかと思って・・・・・(笑)

1681
せっかく、料理を撮る写真講習会に出た後だから、カフェ・トロワグロでおさらいをしてみましたぁ~・・・・・・とは言え、太陽光がある訳ではなく、レフ板使える訳もなく・・・・・う~ん、こんなもんかなぁ~(笑)ホワイトバランスも変えてみたけど、どっちが良いのか微妙かなぁ~!!しずらないねぇ~(笑)

1682
テリーヌとお肉はTAKAYAさんの料理だから、あけは撮ってないけど、お肉の写真良いかも♪TAKAYAさん上手!!

1684
TAKAYAさんの花結いの画像を見るとみんなやってみたくなるんだけど、再婚の予定もないから、生前葬用の花結いのお客さんになってました。えびふりゃ~のSさんはダーリンの還暦のお祝いに花結いいかがでしょう?(笑)

TAKAYAさんと別れた後は女子だけでコーヒーを飲みながらおしゃべり・・・・・・楽しい1日になりましたぁ~!!

|

« 食い倒れブログ強化かなぁ~(笑) | トップページ | 灼熱のリゾート その1 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

女子会+TAKAYAさんのお食事会楽しかったですねぇ♪♪
楽しすぎて、余計な暴露話までして墓穴まで掘ってしまった感が・・・・・

どうせ墓穴まで掘ったので、旦那の還暦のお祝いに旦那の頭に植物盛ってもらいましょう(^_-)
いや、私はもう一度誰かもらってくれるなら結婚式でも構わないですが(笑)

本当に楽しかったです!!

また是非ご一緒させてくださいね!!

投稿: えびふりゃ~のS | 2013年8月20日 (火) 13時08分

えびふりゃ~のSさん
ふふふふふふ♪
一度聞いたネタはしばらくは楽しみますよぉ~(笑)
楽しかったですねぇ~
お料理の写真はおさらいだと思って、
一生懸命撮ったはずなのに、
TAKAYAさんの撮った画像が1番美味しそうに撮れてるのがちょっと悔しい!!
ダーリンの還暦祝いはあたしも呼んでねぇ~
ついでに花盛ってもらって、
ダーリン払いで逃げるから(笑)
また、一緒に遊びに行きましょう。

投稿: あけ | 2013年8月20日 (火) 21時59分

あ~~ん 美味しそう~♪しずる感難しいのねっ。メモメモ。娘が結婚式のときTAKAYAさん有名に成り過ぎちゃって雲の下から叫んでも無理かしら~。夢のひとつにしておこう!カメラマンはあけちゃん?素敵!なんちゃって。

投稿: SALAママ | 2013年8月21日 (水) 22時01分

SALAママさん
いいわねぇ~あけも子供がいたら、
結婚式で花結いしてもらって、
ついでに自分もしてもらっちゃおうと思うんだけどねぇ~!!
いっそ、再婚して花結いするかなぁ~(笑)

ここのレストランは夜もリーズナブルですよぉ~!!
SALAママさんのお嬢さんが行った渋谷のレストランにはかなわないけどね(笑)

投稿: あけ | 2013年8月21日 (水) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/58027014

この記事へのトラックバック一覧です: 写真撮影会の後の女子会+1:

« 食い倒れブログ強化かなぁ~(笑) | トップページ | 灼熱のリゾート その1 »