« お誕生日の余韻 | トップページ | 食い倒れブログ強化かなぁ~(笑) »

ここ良いかもぉ~!!

また良いお店見つけちゃったかもぉ~!!前から一度行ってみたかった八丁堀の「レトノ」・・・・薔薇友達との食事会で行って来ましたぁ~♪

1591
お店はなかなか素敵・・・・・メニューも魅力的・・・・・席は女性9割で満席・・・・天井が高くて声が響くからちょっと煩いんだけど・・・・・・さぁさぁ、秋の薔薇のシーズンの話をしながら美味しく食べましょう♪

1592
前菜の盛り合わせ・海老のガーリックオイル漬け・トマトソースのペンネ・鴨のイチジクソース・パンの盛り合わせ♪

1595
どれも美味しかったのぉ~特に前菜の中にあったレバーペーストがめっちゃ美味しかった・・・・鴨についていたフォアグラも美味しいったら・・・・・へへへへへへへ♪レバー系駄目な人がいたから、たぁ~んと頂きました。何でも食べられるって幸せかもぉ~割り勘勝ちよぉ~ほほほほほほほほ♪

1597

そして、とってもリーズナブル・・・・・・

その日、「出没!アド街ック天国」の取材が入って来ました・・・・・「写っても平気ですか?」って聞くから、「美人に撮ってくれるなら・・・・」って言ったら、「美人に撮ります♪」って・・・・・・ホントだろうなぁぁぁぁぁ~八丁堀が紹介される時は見てね♪

でも、TVに出ちゃうと店が混むわぁ~だたでさえ予約撮りにくいのに・・・・・放送前にもう1回くらい行っておきたいお店です。

|

« お誕生日の余韻 | トップページ | 食い倒れブログ強化かなぁ~(笑) »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

また、いいところ見つけましたねぇ~♪
流石♪ あけさん♪
どれも美味しそう~♪heart04
でも、美味しいもの大好きな私は、最近太ってきちゃってもう大変~♪
GYMにいっても、身体が思いのよ~♪
だから、腹筋、コンバット頑張って痩せたいわ~♪
それに、わけあって今年も北海道行けないのよ~。くっすん weep
北海道の美味しいもの…蟹 cancerとかメロンとか雲丹とか食べれなくってほんと残念だわ~crying

「出没!アド街ック天国」で八丁堀の「レトノ」のTV取材があったのねぇ~♪
いつ放送かこっそり教えてねぇ~♪
TV放送今から楽しみ~♪

投稿: keiko | 2013年8月17日 (土) 14時20分

こんにちは。あけ様の辞書には、「夏バテ」という文字はない? (^_^;)

投稿: TT@埼玉東部 | 2013年8月17日 (土) 16時29分

Keikoさん
秋の薔薇のシーズンに向けてダイエットしようと思っているんだけど、これがなかなか進まないのよねぇ~!!
Keikoさん今年は北海道に行けないの?
それは残念ねぇ~!!
大丈夫、秋の北海道も良いと思うよ。
アド街はいつ放送か判らないから、
判ったら、メッセージするね。

投稿: あけ | 2013年8月17日 (土) 17時36分

TT@埼玉東部さん
そんな事ないですよぉ~!!
こう連日暑くっちゃ
さすがにバテてます。
でも、食欲だけは落ちないんですよぉ~!!

投稿: あけ | 2013年8月17日 (土) 17時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/57998361

この記事へのトラックバック一覧です: ここ良いかもぉ~!!:

« お誕生日の余韻 | トップページ | 食い倒れブログ強化かなぁ~(笑) »