« 灼熱のリゾート その2 | トップページ | スリルとサスペンスの花火大会 »

夏はインドアで遊ぼう♪

あけ・・・・・・広尾に出没・・・・・・あけに似あわない街なんだけどねぇ~ランチはパン屋さん2階のレストラン・・・・・窓際の席から外を見ていると、次々に高級車が店の前に止まって、マダムがパンを買いに来てました♪

1875
あ・・・・・・ランチの写真撮りそびれちゃいました・・・・・( ̄◆ ̄;)牡蠣のチャウダー美味しかったんだけどなぁ~(ノ_≦。)

で・・・・・広尾に来た目的は写真のお師匠様の福岡カメラマンの写真展に行く事・・・・行きましたよぉ~・・・・・お師匠様に案内していただいて、写真を拝見いたします。お師匠様のテーマはアジアの色彩で東南アジアの仏教に関する写真を展示しています♪最初に飾ってあった水浴びの子供の写真は師匠に似ていまぁ~す。タイに隠し子か?(笑)

1878
写真展の後はTAKAYAさんと流山のKさんとMay姉さんと4人でカフェでティータイム♪TAKAYAさんは1時間前に一緒にパスタ食べてんのに、丼食べてました・・・・・なるほど・・・・痩せないはずだぁ~!!

京都に帰るTAKAYAさんと別れて、次は銀座に「子猫のピッチ展」へ・・・・・・May姉さんが子供の頃に持っていた本なんだって・・・・・・ハンス・フィッシャーさんの原画はとっても素敵でした。

1880

そして、女3人でカラオケへ・・・・・・インドアな1日でしょ?(笑)

夜は日比谷へ・・・・・・あけが日比谷で働いていた頃にランチで行っていた中華屋さんにスープチャーハン食べに行きました。なんか前と味が少し違ったかも・・・・・もっとあっさりしたスープだったような・・・・・・スープチャーハンと固焼きそばと餃子と春巻きを食べたんだけど、KさんMay姉さんも食が細いから、1人で2人前くらい食べてるかも・・・・・痩せないはずだぁ~!!

1882
最後はレトロなカフェでお茶して、日比谷で働いていた頃を懐かしく思い出しておりましたぁ~!!

お師匠様の展示会は31日まで、是非、行ってみてください。・・・・・子猫のピッチ展は今日までで終わっちゃいました。

|

« 灼熱のリゾート その2 | トップページ | スリルとサスペンスの花火大会 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/58063281

この記事へのトラックバック一覧です: 夏はインドアで遊ぼう♪:

« 灼熱のリゾート その2 | トップページ | スリルとサスペンスの花火大会 »