« 写真講習会 in 軽井沢♪ | トップページ | たまには書こうと思うんだけど、あんまり書きたくない自分の庭 »

サクラぁ~サクラぁ~♪

先週末にJマートの相模湖店に行って来ましたぁ~!!その日はねぇ~kusakiさんのハンギングのデモンストレーションがあったの。

1375
あけはねぇ~元々、寄せ植えとかハンギングの才能がないのね。欲張りだから、花テンコ盛りにしちゃって、センスの欠片もないから、自分では作っていなくて、いつもkusakiさんに作ってもらっているの。

3229
じゃ・・・・何故行くか?おもいっきりサクラでぇぇぇぇぇ~す。あ~あたしって友達思いの良い人だわ(自分で言っちゃうか?)

4407
最近、kusakiさんのトークはいい感じねぇ~どこを目指しているのかしら?そのうち歌って踊れるハンギングマスターになるのか?お笑いを目指すのか?(笑)

しゃべってる間も丁寧に植えこんでます♪あけ、しゃべってると手が動かないんだよねぇ~尊敬するわぁ~!!

あ~花のないこの時期にこのくらい華やかなハンギング欲しいかも・・・・・って・・・・・kusakiさんに作ってもらったあけの家のハンギングは秋まで綺麗だから、取り変えられないの。kusakiさんって商売が下手?(笑)

kusakiさんのデモンストレーションを見ながら、ハンギングはやっぱり自分で作るんじゃなくって、kusakiさんに作ってもらうものだと実感して帰ってまいりました。

画像1は今回のデモンストレーションでkusakiさんが作ったハンギング、画像2と3は今年の春に作ってもらったあけの庭のハンギング

|

« 写真講習会 in 軽井沢♪ | トップページ | たまには書こうと思うんだけど、あんまり書きたくない自分の庭 »

「ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

どこを目指すって、そりゃあ
灯りがボンヤリともる居酒屋で、焙ったイカを食べながら
アイスコーヒーをすするとか~
曇るガラスを拭いてみたけど、ど~しても見えない竜飛岬を
ココロの目で見るとか~
悲しみ本線に乗って日本海沿岸のサビれた街を歩くとか~
地方巡業さ、地方巡業♪
日本のどこかにワタシを待ってるヒトがいるかもしれないからね~

投稿: kusaki | 2013年7月19日 (金) 07時22分

先日はお疲れ様でした。楽しかったよ。
いいねぇ~そのドサ廻り計画♪
あけ、マネージャーで付いて行こうかしら?
悲しみ本線で着てはもらえぬセーター編んだり、
8時丁度のあずさ2号(今はないけど)で旅に出たり、
氷雨降る日に居酒屋でクダをまいたり・・・・・・
一緒に行きましょう♪

でもねぇ~kusakiさんを最終的に待ってるのは
家で留守番しているダンナだと思うよぉ~!!

投稿: あけ | 2013年7月19日 (金) 09時46分

じぇじぇじぇ!!
やっぱりワタシにはこの家と主人がお似合いなのね~
いい加減、男らしく観念したほうがいい、ってことね~

投稿: kusaki | 2013年7月19日 (金) 18時37分

kusakiさん
そうそう、男らしく観念しましょう。

投稿: あけ | 2013年7月19日 (金) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/57811155

この記事へのトラックバック一覧です: サクラぁ~サクラぁ~♪:

« 写真講習会 in 軽井沢♪ | トップページ | たまには書こうと思うんだけど、あんまり書きたくない自分の庭 »