« ガーデンソイルに行きました♪ | トップページ | ・・・・・と言いつつ、千々に乱れるの。カラーリーフガーデン »

年に1度のお楽しみ軽井沢レイクガーデン

今日は軽井沢レイクガーデンだよぉ~ん♪

741

例年なら、ルゼビラに泊まって、レイクガーデンのイベントに参加するのが年に1度のお楽しみだったんだけど、今年は行けなくてがっかりしていたんだけど、ひょんな事から、2日前にレイクガーデン行きが決まったの。

771
前日の夜に軽井沢に着いた時は結構な雨でさぁ~どぉ~なるかと思ったけど、ほら、ちゃんと朝には雨が止みましたぁ~さすが!!あたしの日頃の行いが良いからよねぇ~♪

770
はい♪朝のレイクガーデンでぇ~す。

754
今年もちゃんと見頃・・・・・雨に降られても、まだ咲きだしたばかりの薔薇は綺麗なままです。

734
雨上がりでほんのり霧がかかっていて良い感じ♪

738
あ~今年は王子がいないのねぇ~寂しいわぁ~・・・・・・今日は坊主の兄ちゃんしかいないから詰まらないわぁ~やっぱりレイクガーデンには王子よねぇ~♪

763
みんなカメラを持って、バラバラにガーデンに散って行きます。

745
薔薇の香りを楽しみながら巡っていたら、なんか写真の枚数が少ないかも・・・・・・・

735

散々、薔薇の少ない庭を巡って、あけも庭の薔薇を減らして、カラーリーフやグラスを増やそうと思ったけど、やっぱり薔薇よねぇ~薔薇は美しいわぁぁぁぁぁぁ~!!

752
やっぱり薔薇は美しいと再確認したレイクガーデンでした。

|

« ガーデンソイルに行きました♪ | トップページ | ・・・・・と言いつつ、千々に乱れるの。カラーリーフガーデン »

「ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

あけちゃんのフォアグラを横取りしたSALAママで~す。
台風一過の軽井沢レイクガーデン素敵でした~。あけちゃんのおかげで美味しいご飯も食べられたし♪ボートには乗られましたか?
やっとこさ日記を書き終えましたheart02
デジカメで400枚ほど撮った写真をPCに取り込むとき何故かエラーが出て300枚ほど消えたんだけど頑張って復旧させたよ~(涙)。来年は私も王子のイベントに合わせて来たいわ☆

投稿: SALAママ | 2013年7月 2日 (火) 07時47分

SALAママさん
( ゚皿゚)キーッ!!あたしのフォアグラを返してぇぇぇぇぇぇ~(笑)
そんなに撮っていたんですねぇ~
ルゼに泊ると、朝夕とゆっくり写真が撮れるもんね。
来年はまたルゼに泊まりたいなぁ~!!
もちろん、王子のいる時にねぇ~♪
早速、日記を見に行きますね♪
来週の木曜日にもう一度、写真講習会でレイクガーデンに行きまぁ~す。

投稿: あけ | 2013年7月 2日 (火) 11時12分

ほほほほほほほほほほほほ♪
王子が不在なら王さまが行って差し上げましょうか?

ふふふ、とうとうルゼも出禁になったか(笑)
そりぁそうだよね、ああもがじゃがじゃウルサければね。
しかしこのところ行けてないなぁ……軽井沢。
京都と同じで近いといつでも行けると思っちゃうから。
今年は秋のルゼだな。10月中に行けるかしらン?

投稿: ブノワ。 | 2013年7月 2日 (火) 16時53分

ブノ。ちゃん
ヤダ!!
王様よりも王子がいいのよぉ~!!

今年は行けないと思っていたんだけど、
あけは日頃の行いが良いから
軽井沢にも行けちゃうのよ♪
今日のカラーリーフガーデンを見てねぇ~♪
すごく良かったわぁ~
お~ほっほっほっほっほっ~♪

投稿: あけ | 2013年7月 2日 (火) 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/57705983

この記事へのトラックバック一覧です: 年に1度のお楽しみ軽井沢レイクガーデン:

« ガーデンソイルに行きました♪ | トップページ | ・・・・・と言いつつ、千々に乱れるの。カラーリーフガーデン »