« アナベル三昧・・・・その1 | トップページ | あたしが駄目なら他で・・・・・・ »

アナベル三昧・・・・その2

せっかく、アナベルの丘を見たから、今度はアナベルの個人邸を見に行く事に・・・・・アポなし突撃です。

983_2
「すみませぇ~ん、お庭見せてください♪」って言ったら、「どうぞ、どうぞ♪」との事・・・・・前から気になってた樹木とアナベルの庭でぇ~す。

979
可愛い三角屋根の家を囲むように、樹木とアナベル・・・・・その中に沢山の小道が出来ていて、足元には宿根草やグラスが入ってるの。薔薇に疲れた女4人には新鮮な庭だわぁ~・・・・・・なんて清々しいんでしょう♪

972
家主のおじさんは山百合の保護とかしていて、アナベルを色んなところに植える活動してるんだって・・・・・熱いおじさんださぁ~!!

977
「妹の家も見て行かないか?」って・・・・・隣にあるって言うから「行きます」って言ったら、何故か車で案内してくれるの。確かに隣なんだけど、川を挟んだ隣だから、車なのねぇ~(笑)

963
妹さんの家には庭に入る入口に「イノシシ立ち入り禁止」の看板が・・・・・あ~苦労してるのねぇ~イノシシが読んで遠慮してくれるといいんだけどねぇ~(笑)妹さんの庭は芝生の美しい庭でした。こちらもアナベル満載です。

967
こちらにも可愛い小道があるんだけど、ハツユキカズラをグランドカバーのように使っているんだけどめっちゃ可愛いし、コキアが畑への小道に使われていたり、ナデシコの葉がボーダーになってるんだけど、なんかどれも新鮮なの・・・・・はぁ~使い方なのねぇ~、勉強になります。

968
薔薇で疲れた心を慰めていただきましたぁ~♪

|

« アナベル三昧・・・・その1 | トップページ | あたしが駄目なら他で・・・・・・ »

「ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

ほほぉ〜。
それで薔薇を卒業することを決めた訳だ!

皆さぁ〜ん!あけは薔薇を卒業するらしいです!
卒業って言っても何一つモノにならなかったけど(笑)
この次、薔薇を語ったらブッ飛ばすぜぃ。
しかし薔薇で疲れただなんておこがましい(笑)
ほほほほほほほほほほほほほほほ♪

投稿: ブノワ。 | 2013年7月 5日 (金) 17時35分

薔薇で疲れたんじゃなくて
単なる「遊び疲れ・食い疲れ」だと思いますっ!!

投稿: にゃん | 2013年7月 5日 (金) 19時22分

ブノ。ちゃん
誰が卒業よぉ~しませんよぉ~居座りますよぉ~!!

この時期は薔薇に疲れて、ローズブルーの季節なんだから・・・・・・
ブノ。ちゃんもその淀んだ心をアナベルでも見て、
お掃除しなさいよぉ~!!


投稿: あけ | 2013年7月 5日 (金) 20時27分

にゃん
嫌だわぁ~連日の花ガラ摘みと汚い庭に嫌気がして、疲れる季節なのよぉ~!!

にゃんのおかげでアナベルの家に行けて良かったわぁ~♪
ホント、面白かったよ。

投稿: あけ | 2013年7月 5日 (金) 20時29分

あけさ~ん♪
アナベル三昧ツアーほんと楽しかったねぇ~♪happy01
アナベル輝く個人邸はにゃんさんのご紹介だったのね~♪ (昨秋、にゃんさんには、アストラデスモンドを買ってきて頂いて感謝しております♪heart04

アナベルのお庭の植栽が実に綺麗ですばらしかったよね♪
妹さんとの兄妹愛も素敵でしたね♪
あけさん♪ 楽しい1日をありがとう♪

私もアナベルBLOG書きましたよ♪
軽井沢と食器の焼きあがり楽しみにしています♪heart04

投稿: keiko | 2013年7月 5日 (金) 23時27分

Keikoさん
はぁ~い!!食器は着々と焼いていますよぉ~!!
先日、ピンクの絵の具で縁をたたいたら、
ますます素敵になりました。
あけもお渡し出来る日が楽しみです。

そうなの・・・・・あの、アナベルのお庭はにゃんさんの紹介なんですよぉ~
あけも前から知ってはいたんだけど、
いきなりは怖くて行けないんだけど、
にゃんさんが気持ち良く見せてくれる人だって
言ってたから、お願い出来たんです。

こうやって、素敵なお庭に巡り合えるのは幸せよねぇ~!!Keikoさんのブログを見に行きますね。

投稿: あけ | 2013年7月 6日 (土) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/57728733

この記事へのトラックバック一覧です: アナベル三昧・・・・その2:

« アナベル三昧・・・・その1 | トップページ | あたしが駄目なら他で・・・・・・ »