« たまには書こう自分の庭・・・・・初夏ねぇ~!! | トップページ | アナベル三昧・・・・その2 »

アナベル三昧・・・・その1

7月になって、2番花もすぐに散ってさぁ~庭、汚いし・・・・・なんかブルーよねぇ~( ̄◆ ̄;)そんな薔薇に疲れた4人集まって、薔薇じゃないものを見に行く事に・・・・・あけ、八王子に住んでいるのに、家から15分のアナベルの丘に行った事がなかったんだよねぇ~行ってみました!!945
到着したのは4時過ぎ・・・・・駐車場は600円なのに、あたしたち美人ばっかりだから、無料にしてくれたわぁ~って実は営業が5時までだから、負けてくれたみたいなんだけどねぇ~(笑)

940
入場料を払って入園したら、「5時までに戻ってくださいねぇ~」って従業員さんに言われたけど、1時間もアナベルだけを見てなんかいられないから平気♪

937
∑(゚∇゚|||)と思ったら、どこにアナベルの丘があるのぉ~なんか山なんですけどぉ~サンダルで登山のあけ・・・・遭難しそう♪アジサイの咲く道を延々と登って行くの・・・・・アナベルはどこぉ~と思ったら、1番山奥にあんの(。>0<。)・・・・・息も絶え絶えになりながら、頂上に着いたらもう25分になってた・・・・・なるほどねぇ~1時間で帰って来いって言うはずよねぇ~!!

946
アジサイもアナベルも清々しかったです。でも、あたし達は汗でドロドロよぉ~(笑)

951
帰りはアジサイを見ながら、「この色の薔薇が出来たら、薔薇屋敷が建つねぇ~」と言ってんの・・・・やっぱり薔薇の病気だねぇ~♪

925
最終のお客さんを確認にバイクで兄ちゃんがやってきた・・・・その兄ちゃんが言うには「先週、おばあさんがアナベルまで行くって言うから、心配なので手を引いて、頂上まで行って、年齢を聞いたら108歳だった」って・・・・・・すごいわぁ~あけも、そんなばあさんになりたいと思ったけど、すでにヘロヘロなんだもん・・・・・無理ねぇ~・・・・やっぱ、今のうちに遊ばなきゃね(笑)

935
1番下まで降りたら、最近、「ピンクアナベル」で発売されてるアジサイが一面に咲いていた・・・・・「これ高いのよねぇ~1株6000円もするのよ」とAさん。Hさんはすかさす、ピンクアナベルの数を数えてました(笑)

934
出口でジャスト5時・・・・・・アナベル三昧は明日に続きますぅ~♪

|

« たまには書こう自分の庭・・・・・初夏ねぇ~!! | トップページ | アナベル三昧・・・・その2 »

「ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

あけさま、アナベルの丘いらしたのね。
圧巻ですよね~あそこ!

投稿: Coucou | 2013年7月 5日 (金) 23時37分

Coucouさん
え?Coucouさんは行った事があるの?
あけの家にも寄ってくれたら良かったのにぃ~って、
もしかして行ったのは随分前の事かしら?
登山でドロドロになったけど、
迫力のあるアナベルの山が見れました。

投稿: あけ | 2013年7月 6日 (土) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/57724428

この記事へのトラックバック一覧です: アナベル三昧・・・・その1:

« たまには書こう自分の庭・・・・・初夏ねぇ~!! | トップページ | アナベル三昧・・・・その2 »