« ガーデンカフェガズーで朝ゴハン | トップページ | ガーデンソイルに行きました♪ »

今井さんの講習会に行きました。

こんちぃ~今日は今井カメラマンの講習会に行った話を書きます。月に1度開催されている恵泉出身のガーデナーさんの学習会で、今井さんが講師をやるって言うので、今井さんファンのあけはそそくさと渋谷に向かいます。

414

講習会の前にKさんとSさんと東急本店で待ち合わせをして、お気に入りのクレープ屋さんに出かけます。講習会の前にプチ女子会ね♪ここのクレープ美味しいんですよぉ~!!特にお気に入りは塩キャラメルバター・・・・・う~ん・・・・・・カロリー高いかも♪

417

今回の講習会は今井さんの撮った横浜イングリッシュガーデンとザ・トレジャーガーデンの画像を見ながら、みんなで植栽について話をするんだけど、参加者がガーデン関係の人が多いから見方が面白いの。今後、この植栽がどうなるかを考えるんだよねぇ~あけのように今が美しければそれで良いって訳にはいかないのが、ガーデナーさんなのかもね。

419

若いガーデナーさん達にがんばってもらって、良いお庭をいっぱい作ってもらいたいなぁ~♪

413
講習会の後は今井さんを囲んで夕飯を・・・・・・めっちゃ楽しかった♪画像はクレープを食べたガレットリアの画像でぇ~す♪お店も可愛いでしょ!!

|

« ガーデンカフェガズーで朝ゴハン | トップページ | ガーデンソイルに行きました♪ »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

ガーデナーさんたちが参加する講習会があるんですね。しかもカメラマンが講師なんて最高。私も参加してみたいです。

投稿: 堀越 真理子 | 2013年6月28日 (金) 06時26分

先日の講習会
写真の撮り方に固執せず、その写真に写っている植物の育ち方や管理の仕方にまで及んで写真の事は詳しくない私でも十分楽しいものでした(*^-^)

講習会前のプチ女子会もとっても楽しかったし

本当に参加して良かったです
ありがとうございました

また次回是非お誘いくださいね(*゚▽゚)ノ

投稿: 杉山 真奈美 | 2013年6月28日 (金) 09時43分

あ~いいですね~
楽しそうですね~
充電したいよ~
たくさん寝たいよ~
てか、もう寝る!

投稿: kusaki | 2013年6月28日 (金) 21時22分

kusakiさん
返事遅くなりましたぁ~!!

あ~煮詰まってるねぇ~!!
お客さん終わって楽になった?
あけは7月中旬には暇になるから、
お茶飲みにおいでぇ~!!

投稿: あけ | 2013年6月29日 (土) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/57678884

この記事へのトラックバック一覧です: 今井さんの講習会に行きました。:

« ガーデンカフェガズーで朝ゴハン | トップページ | ガーデンソイルに行きました♪ »