« ザ・トレジャーガーデン2013 | トップページ | あたし達は庶民価格で・・・・・その2 »

あたし達は庶民価格で・・・・・その1

May姉さんから、イベントの2日前に「格安プランがあるから行かない?」って・・・・・・格安・・・・・・なんて良い響きなの・・・・・行く行く!!

98
で・・・・・やってまいりました。アカオハーブ&ローズガーデンだよぉ~ん♪何年ぶりだろう?多分、アカオハーブ&ローズガーデンはまだ開園したばかりの頃に行って、記憶に残っていたのは、どぉぉぉぉぉぉぉぉ~んと置かれた廻る松の盆栽とアンジェラのピンクの印象だけだったんだけど・・・・・・・

85
家から車を飛ばして2時間・・・・・到着してみたら、薔薇と宿根草の花園になってましたぁぁぁぁぁ~!!

54
アカオハーブ&ローズガーデンは海を見降ろす谷のようになった斜面に作られたガーデンです。薔薇は満開を過ぎていたけど、宿根草が咲いていて、とってもすごく綺麗♪以前、アンジェラに囲まれていたオールドローズガーデンは去年の土砂崩れで立ち入り禁止になっていて残念♪

114
その下にはイングリッシュローズのガーデンあり、ゴールド(イエロー)ガーデンがあり、プロポーズガーデン、ウエディングガーデン、クライミングローズガーデン、フレンチローズガーデン、ハーブガーデンと坂を下りながら、新しいガーデンが開けるのを楽しみます♪

105

うふふ♪関西のお友達に遭遇!!その日はガーデンを楽しんで、夜の薔薇の先生方のトークショーに備えて、ホテルにチェックイン・・・・関西のお友達はゴージャスなロイヤルウイングで降ろして・・・・・え?あたしたちは、ホテルニューアカオ・・・・・・(CMの歌を思い出す人は年寄りよぉ~!!)へ・・・・・・はい♪貧乏ツアーですから(笑)

Photo
夕飯はやけに広い昭和な匂い満載の大食堂で和洋折衷7品のコース・・・・・( ̄◆ ̄;)ステージでは金髪のお姉ちゃんのステージが・・・・・・ホントに昭和だわぁ~演歌歌手じゃないだけ良かったのかなぁ~♪

1
食事の後はお風呂に浸かって、夜の先生方のトークショーに備えます♪・・・・じゃ、今日はここまでねぇ~♪

|

« ザ・トレジャーガーデン2013 | トップページ | あたし達は庶民価格で・・・・・その2 »

「薔薇」カテゴリの記事

コメント

格安プランでお誘いしてみました^^
一緒に行ってくれてどうもありがとう~
和洋折衷7品がとっても気になっていたのよ。
とっても小さな一品一品だったらど~しよ~って。
でもなかなかよかったわよね?
お庭はよかったわ~ 楽しい造りだったもの。
また行きましょう。
あけさんの写真、かわいい^^ うっとりまどろんでいる様な雰囲気ね~♪

投稿: May | 2013年6月 8日 (土) 10時04分

あけさま、ごきげんよう。
ホテルニューアカオ♪唄えます(笑)
庶民どころかワタクシ営業で行ったことがあります~(苦笑)
温泉にも入らず日帰りでした(哀)
こんなアカオハーブ&ローズガーデンがあるなんて知らなかったです。素敵~。

投稿: Coucou | 2013年6月 8日 (土) 10時11分

Mayさん
お誘いありがとうございます♪
久しぶりに温泉に浸かって
昭和な気分になったわぁ~!!
食事は充分だったよ・・・・・・
Mayさんの分のお肉も食べてたもの(笑)

また行こうねぇ~
次回の格安プランかしらね(笑)
いつかはロイヤルウイングねぇ~♪

投稿: あけ | 2013年6月 8日 (土) 12時19分

Coucouさん
姉さん・・・・営業ですかぁ~
もしかして、あのレトロなステージで歌を歌っていたりしてね(笑)
あけはさぁ~今回の旅行は薔薇のイベントに参加する為だけど、
もう1つはアカオのダンスホールに潜入する事だったのよ。
イベントが終わったら、そのままダンスホールに行くつもりで、
ダンスシューズでイベントに出ちゃった
それで、次の日のブログに話は続くのよ!!

今度、一緒にアカオに行ってレトロな夜を過ごさない?ハンサムなリボンちゃんがいるかも♪

投稿: あけ | 2013年6月 8日 (土) 12時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/57541427

この記事へのトラックバック一覧です: あたし達は庶民価格で・・・・・その1:

« ザ・トレジャーガーデン2013 | トップページ | あたし達は庶民価格で・・・・・その2 »