« 雨が止んだら庭仕事 | トップページ | あたくし、ガーデン巡りの旅をしておりました・・・・で、なにか? »

灼熱の花フェスタ

「僕の子に会いに行きたいんだけど・・・・・」とブノ。ちゃんが言った!!へ?Σ( ̄ロ ̄lll)、ブノ。ちゃん、隠し子がいるのかぁぁぁぁぁぁ~!!

488
朝も早よから、中央道を走り、ブノ。ちゃんの隠し子に会いに行く事に・・・・・こんな山奥に?だけど、来た事があるような気がする♪

481
お洒落なカフェで朝ゴハンを済ませたら(この話はまた後日書きます)、はい・・・・・涙のご対面・・・・・・・ってベラドンナだよん。

542
そうそう、花フェスタのNewRosesのコーナーにブノ。ちゃん作出の薔薇を見に来たのよ(笑)ブノ。ちゃんの隠し子はめっちゃ綺麗に咲いてました。親に似ないでええ子に育ってるねぇ~やっぱ、生みの親より育ての親ねぇ~(笑)

522
その日は日曜日で。駐車場は満車で、バスで送迎するような遠くの駐車場になるくらい人が出てました。花フェスタは満開を少し過ぎた頃かな・・・・・でも、まだまだ見頃♪

534
花フェスタは多分、1番薔薇の多い公園なんじゃないかな?オールドから最新品種、薔薇のブランドごとに紹介するコーナー、香りのコーナー、ホワイトガーデンのコーナー、ジョゼフィーヌのコーナーと見るとこ満載なの。

565

それにしてもこの日は暑くてさ・・・・、汗でドロドロだし、化粧ハゲハゲなんだもん。でも、せっかく、ここまで来たんだから、歩きましたよぉ~薔薇のコーナーは全制覇かしら?

513
ここのところイベントで来ていたから、先生のツアーに参加したりして、花フェスタを落ち着いて見た事なかったもんなぁ~案外、水辺の薔薇のコーナーが好きだったりして♪

515
香りのコーナーを通りかかったら、素敵な香りがぁぁぁぁぁ~あ~焼きそばの香り♪お腹が空いたので、ゴハンを食べて・・・・・またガーデンへ・・・・・・

560
広くて巡るのは大変だけど、やっぱり薔薇園を歩くのは楽しい・・・・・良い1日でした。でも、家に帰ったら、見事な黒焦げでさぁ~足に靴のバンドの後までくっきりついてんの。あけ、このシーズンが終わる頃はブラックフィンガーじゃなくて、ボディーもブラックになってそうな気がする┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

545
それにしても、花フェスタって写真難しいのよねぇ~!!ブノ。ちゃんのブログでも紹介するって言うから、そっちを見に行ってね♪

|

« 雨が止んだら庭仕事 | トップページ | あたくし、ガーデン巡りの旅をしておりました・・・・で、なにか? »

「薔薇」カテゴリの記事

コメント

あけちゃん、素敵な素敵な写真!
写真、すごくきれい~!
ブノワ。お兄様のコーナー
最高にきれいな時だったんだね!
本当にいい写真ばかり♡
また是非ぜひ、秋にも来てね!

投稿:  HISAKO | 2013年6月22日 (土) 22時41分

HISAKO姉さん
ありがとうございます。
でも、ピカピカに暑い日で、
全然、写真撮れなかったんですよぉ~!!
ブノ。ちゃんのベラドンナは
めっちゃ綺麗だったよ♪
ホント、実の親に似なくて良かったわ。

投稿: あけ | 2013年6月23日 (日) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/57644972

この記事へのトラックバック一覧です: 灼熱の花フェスタ:

« 雨が止んだら庭仕事 | トップページ | あたくし、ガーデン巡りの旅をしておりました・・・・で、なにか? »