« 外に出られない雨の日は・・・・・ | トップページ | 灼熱の花フェスタ »

雨が止んだら庭仕事

雨が続くねぇ~あ~なんか、あけ、熟女通り越して、腐って来たかも・・・・・・早く止んでくれないかなぁ~!!

412
それでも、雨のお休み時間には庭仕事・・・・・ドロドロになってしまったスーパーエクセルサやゆきこの花ガラを落としたら、なんかすっきりしたかも・・・・・・

407
あけの庭はクレマチスとアジサイと薔薇の2番花が咲いて来たよ。

411
クレマチスのメアリーローズが咲いています。もうちょっと待っていてくれたら、薔薇のメアリーローズも咲くんだけどなぁ~♪

397
こちらはツキヌキニンドウがイブピエッチェの2番花に絡まって、こんな咲きかたしてんの・・・・・・。

398
アナベルは満開・・・・・・ギボウシも咲きそうだねぇ~なんかしばらく庭に出てなかったら、景色変わるなぁ~♪

409_2
こっちはピンクのセオノサスで買ったんだけど、こんな時期に満開だし、なんかピンクって感じじゃないよなぁ~どこで間違えた?まぁ~可愛いからいいかぁ~(笑)

406
モンクールの2番花・・・・・・あ~可愛いかもぉ~♪

405

ルリタマアザミはまだ青の色が見えてこないなぁ~!!今年は白のルリタマアザミも咲き
そう♪でも、白でルリタマってのも、名前的になんだかなぁ~って感じよね。

410
雨が止んだら、草むしりしないと庭はアカマンマの野原になりそう!!早く止んで!!

|

« 外に出られない雨の日は・・・・・ | トップページ | 灼熱の花フェスタ »

「ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

あけさん こんばんは

今日は思い掛けない場所での遭遇でしたね。
美しいガーデンには神出鬼没のあけさんを今更ながら実感しました。
短い時間で十分なお話も伺えませんでしたが、楽しい時間でした。塚原邸ガーデンは一段と進化し、素晴らしかったですね。
来週のお誘いは残念ながら失礼しますが、またお誘いください。楽しみにしています。

投稿: TFU | 2013年6月22日 (土) 21時13分

TFUさん
こんばんはぁ~!!塚原邸でお目にかかれるなんて、すごく嬉しかったです。
このシーズンが落ち着いたら、
またゴハンでも食べに行きましょう。
今回のイベントは残念だったけど、
また、何かありましたら、声かけますねぇ~!!

投稿: あけ | 2013年6月22日 (土) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/57638151

この記事へのトラックバック一覧です: 雨が止んだら庭仕事:

« 外に出られない雨の日は・・・・・ | トップページ | 灼熱の花フェスタ »