« あたし達は庶民価格で・・・・・その1 | トップページ | そして、再び秘密の花園へ・・・・・ »

あたし達は庶民価格で・・・・・その2

熱海の夜は薔薇の先生、有島さん、玉置さん、小山内さん、大野さんのトークショーです。先生方のイベントはロイヤルウイングの海の見える素敵な部屋なんだよねぇ~♪お部屋もロイヤルウイングなんだろうなぁ~┐( ̄ヘ ̄)┌ T様、うちのトイレの狭いお部屋と交換してくれないかなぁ~(笑)

32
先生方の薔薇の話を聞いて、アカオの話を聞いて・・・・・・そこにアカオのデザインをした白砂さん登場♪なんか、本で見ていたイメージと違って、なんか優しそうな人だぁぁぁぁぁ!!

100
ふふふふふふ♪・・・・・今回の旅の目的は薔薇のイベントなんだけど、あけにはもう1つの野望が・・・・・・ニューアカオってダンスホールがあるんだよねぇ~リボンちゃん(その日だけパートナーで踊ってくれる人)もいるみたいだから、踊りに行きたかったのよぉ~!!(笑)

110
先生のイベントが終わって、ダンスホールへ・・・・・・「いざ!!」って入ってみたら、「あと5分で終わりです」って。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。あけの野望は泡と消えました・・・・・部屋に戻って就寝です。

15

朝は4時半に起きたら、きゃぁぁぁぁぁぁ~朝日が綺麗・・・・・海から上がる朝日を見るの久しぶりかも・・・・・・早速、朝のお散歩・・・・・誰もいないだろうって思ったら、ニューアカオはお客様の年齢層が高いから、みんな朝早いのよぉ~・・・・朝風呂なんて、5時過ぎなのに満員!!

6
朝ゴハンはバイキングだから、テーブル埋め尽くすくらいの皿を平らげて、今日のガーデンツアーに備えます。

120
問題はこの先生と巡るガーデンツアーなの。4人の先生の中で誰か1人を選んで付いて行くんだって・・・・・優雅なマダム気分に浸るなら有島さんだし、関西のお笑い芸を見たい場合は小山内さんだし、薔薇を背負った王子を見ながらうっとりするなら大野さんなんだけど・・・・・・・・究極の選択だわ・・・・・で、あたしはさぁ~自称玉置さんの弟子なので玉置さんのツアーに入る事に・・・・・・(ノ_≦。)ちなみにMay姉さんは優雅なマダムツアーに参加してたよ。

86
師匠ぉ~はマイクでガーデンを案内しながら、宿根草や薔薇の説明をしていくんだけど、たまにマイクに息切れの音が入りますぅ~(笑)

21
こうして、楽しいアカオハーブ&ローズガーデンツアーが終わりました。すごく良いガーデンです。スタッフの方もすごく熱心で美人が多かったです。楽しかったなぁ~!!来年は絶対踊る!!

|

« あたし達は庶民価格で・・・・・その1 | トップページ | そして、再び秘密の花園へ・・・・・ »

「薔薇」カテゴリの記事

コメント

あけさんがドレスに身を包み「りぼんちゃんがいるかしら・・」って言った時、
え?誰?と思ってドギマギしました~^^
「りぼんちゃん」って一緒に踊ってくれる人のことなんですね~
いろんなことを教えてもらえていつもホントに「超」のつくお得な旅なの~
次はあけさんと同じスピードで回転寿司を食べられるよう努力致します♪

朝日、やっぱりとても綺麗ね~~

投稿: May | 2013年6月 8日 (土) 16時37分

Mayさん
やる気は満々だったんだけどねぇ~
次回は踊ってから、イベントに参加します・・・・・
途中、抜けるとか?(笑)

あけにとって回転寿司は時間がないときに
さっと食べるものだから、
めっちゃ早いのよ(笑)

早起きは三文の得よぉ~♪

投稿: あけ | 2013年6月 8日 (土) 19時36分

あけさま、こんばんは。
毎度コメント失礼いたします。
なるほど!素敵なガーデンは勿論、
ダンスが踊れるってトコもポイントですね!
今度是非お伴させてください!
ところで、綺麗な朝日の写真と岩の写真を見たら…
泊まりのときもあったのを思い出しました。
朝のバイキングのご飯とお味噌汁が美味しかった記憶が…。
ちなみに打ち上げのカラオケ大会だけはロイヤルウイングでした!
というわけで、カラオケも是非。

投稿: Coucou | 2013年6月 9日 (日) 00時54分

Coucouさん
お返事遅くなりました。
そうなの・・・・・・ガーデンが目的なんだけど、
ダンスホールがあるとなると
それも気になっちゃってねぇ~!!
次回は是非ご一緒してくださいませ♪
もちろん、カラオケも付けましょう(笑)

朝ゴハンのバイキングは美味しかったですよ。
お皿を5枚くらい並べて食べてました。

投稿: あけ | 2013年6月10日 (月) 09時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/57544562

この記事へのトラックバック一覧です: あたし達は庶民価格で・・・・・その2:

« あたし達は庶民価格で・・・・・その1 | トップページ | そして、再び秘密の花園へ・・・・・ »