« あたくし、ガーデン巡りの旅をしておりました・・・・で、なにか? | トップページ | 今井さんの講習会に行きました。 »

ガーデンカフェガズーで朝ゴハン

ブログは花フェスタに行った日に戻ります♪

455
灼熱の花フェスタに行く前に阿部容子さんのかたくり工房にある、ガーデンカフェガズーで朝ゴハンです。

423
岐阜も名古屋圏なのかなぁ~モーニングには玉子トーストが付いてきてお得だわぁぁぁぁぁ~♪オーダーしたら、ガーデンに出ます。

436
前に来たのは2年前だったから、花壇の植物も育っていて、素敵なボーダーになってました。

441
日陰の庭も素敵・・・・・・借景も良いのよぉ~・・・・この場所を見つけるってのがすごいなぁ~!!

448
だから、雑木林だった頃の樹木を残していて、そこには憧れのハンモック・・・・・寝てみたいが、木が折れるのが怖くてさぁ~寝られないのよ(笑)

433
写真タイムが終わったら、気持ちの良いテラスで朝ゴハンだよぉ~( ̄▽ ̄)

454
花フェスタとセットでガズーはお勧め♪ここで気合いを入れて、灼熱の花フェスタに向かいました!!

|

« あたくし、ガーデン巡りの旅をしておりました・・・・で、なにか? | トップページ | 今井さんの講習会に行きました。 »

「ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

そうそう!ハンモックがありましたよね~
寝てみて~?ってあけさんに勧めたの、思い出したわ!
花壇のボリュームが増えたのね。
2枚目と4枚目の写真がお庭のどこなのか・・・わからないもの。
お庭を見ながらの朝食は気持ちよかったでしょう~?^^

投稿: May | 2013年6月27日 (木) 07時35分

あけさん、こんばんは。

今回の画像を見て再確認しました。
↓の花フェスタの時も感じたのですが急に写真の腕が上がりましたね。
やっぱり食い物ブログではなくてバラブログと言い張ったほうがよいでしょう。
最後の画像なんかあけさんらしくなくかわいい感じで笑ってしまいました!!

一皮むけたと言うところでしょうか(体重の話ではありません)(笑)。

投稿: paper moon | 2013年6月27日 (木) 20時57分

Mayさん
そうなの・・・・・・・花壇がすごく良くなっていました。
2枚目と4枚目は、芝生を囲むように、ボーダー花壇が出来ているの。
一緒に行った頃はまだボーダーがなかったのかな?
来年は薔薇がもっと大きくなっているかな。

投稿: あけ | 2013年6月27日 (木) 22時35分

paper moonさん
うふふ♪写真上手になった・・・・・・・paper moonさんに褒められると嬉しいなぁ~!!
実はねカメラが変わったのよ。
今まではコンデジだったんだけど、
今はミラーレスになったの。
上達はカメラの値段かな?(笑)

投稿: あけ | 2013年6月27日 (木) 22時40分

岐阜もモーニングには必ず、玉子とトーストが付いて、サラダ、フルーツetc いっぱいつくとこもあるよ♪ cafebanana
だから、山梨に来た時、モーニングになにもつかないので逆に驚いたけど…♪
今では名古屋系列のコメダが山梨にもできて、モーニングにいっぱい付くようになったよ♪
コマツガーデンの横にもコメダができたし…♪

花フェスタとセットでガズーはいいですね~♪
ガズ―は素敵ですもんね♪
あと、とろろめしの万葉もお奨めだよねぇ~♪

河口湖オルゴールの森で、Under the Roseが綺麗だったので、BLOGに載せましたよ~♪ happy01

投稿: keiko | 2013年6月27日 (木) 23時08分

Keikoさん
そうなんだよねぇ~前に薔薇館に行った時も、
飲み物にトーストとサラダとヨーグルトが付いていたもんね。
とうとう、山梨にもコメダが進出して来たんだねぇ~!!
あたし、コメダのシロノワールが好きよ。
ガズーはすごく良くなってました。
借景も良いから、すごく気持ちの良い時間が過ごせる場所だよね。
万葉も行きたいなぁ~!!

オルゴールの森をまたUPしたの?
見に行ってみまぁ~す。

投稿: あけ | 2013年6月28日 (金) 16時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/57671254

この記事へのトラックバック一覧です: ガーデンカフェガズーで朝ゴハン:

« あたくし、ガーデン巡りの旅をしておりました・・・・で、なにか? | トップページ | 今井さんの講習会に行きました。 »