« そして、再び秘密の花園へ・・・・・ | トップページ | 今日も明日もみなみ野へ »

今日はあけの庭の画像ねぇ~!!

雨ねぇ~梅雨だから雨はしょうがないんだけど、台風は困るなぁ~!!どっか行ってください!!

5056
今日は自分の庭の画像を紹介しまぁ~す。今はアジサイとクレマチスのシーズンになっていて、薔薇は最後のスーパーエクセルサとシーフォームとアルバメイティーランドが咲いているくらいです。

5059

早いもの・・・・・メアリーローズとかコーデリアなんかは2番花の蕾が上がって来ました。

135
この時期はブログへのアクセスも多いし、フェイスブックの承認申請も多くなって、すごく嬉しいんだけど、最近、フェイスブックでちょっと気になる承認申請が多いから、書いておこうかと思ってねぇ~

143
特に知り合いじゃないと承認しないって訳じゃないから、誰でもOKしていたんだけど、ここのところ3件くらい写真なしで女性の名前で承認申請が来たのね。それで何も考えずにOKしたら、「事情があってフェイスブックは止めるけど、仲良くなりたいから、こちらのメールアドレスにメールください」ってメッセージが来るの。その文章が3人ともまったく一緒なのね。

183
これって、もしかして、新種のスパムメールのような気がして、写真もないし、ページもすでになくなってるみたいだから、削除したけど、なんか嫌な感じ・・・・・これからはちょっと気を付けないとねぇ~

140

フェイスブックの承認申請の場合はある程度、納得出来るようなメッセージを添えてくださぁ~い♪ホント、面倒ね。

142
あけも気を付けるけど、あけがフェイスブックで友達になっていても、まったく知らない人やメッセージのない人には気を付けてくださいねぇ~!!

161
さて・・・・・お庭はアナベルが咲き始めて、夏の庭になって来ました。明日、雨が止むなら花ガラの整理しなきゃね♪

|

« そして、再び秘密の花園へ・・・・・ | トップページ | 今日も明日もみなみ野へ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どう仲良くなりたいわけ~?
やっぱりFacebookって恐ろしいところだわ~

投稿: kusaki | 2013年6月12日 (水) 06時16分

私は未だにfacebook未加入です。自分が色々気を付けていても、知人が情報だだ漏れ状態ってこと、多いんだもの。自己責任で管理できなくなっちゃう気がして。。。
話は変わって22日23日レイクガーデン行っちゃう♪母と(^ω^)

投稿: サラママ | 2013年6月12日 (水) 06時55分

kusakiさん
どう仲良くなりたいんでしょうねぇ~!!
あけ、良く育ってるから、
騙されて、グラム500円ぐらいで売れれちゃったらどうしましょうねぇ~(笑)
kusakiさんは肉体派ですから、まぐろ漁船に売られると思います。
気を付けてね!!

投稿: あけ | 2013年6月12日 (水) 09時02分

サラママさん
そうなんですよねぇ~自分は削除したら、それで良いけど、他の人に迷惑をかけるのもねぇ~!!
色んな情報が手に入って面白いけど、
面倒な部分もあるから、考えてから始めた方が良いかな?

レイクガーデンいいなぁ~!!お泊まりかな?すごく素敵なところなので、楽しんで来てください。

投稿: あけ | 2013年6月12日 (水) 09時05分

あけちゃんの軽井沢日記見ていて来年の父の古希祝をルゼヴィラで出来たら・・と思って下見ですう←という口実。
父の誕生日が6月なので・・。
ローズフェスタの時期に予約が取れればよかったのですがテニスの大会と重なるので(涙)。
でもkanameさんのキャンドルはもう販売されているので楽しみにしてるのー。あとボートも♪夕食はあけちゃんお勧めの無限さんに行くつもり。
もう熟読してまっせ~~♪アンティークショップとかお勧め雑貨屋さんがあれば教えてくださいね♪いつもグルメ情報助かってます☆

投稿: サラママ | 2013年6月12日 (水) 17時19分

サラママさん
良いなぁ~ルゼ♪あけ、今年はお泊まりないんだもんなぁ~!!
古希をルゼなんで、めっちゃお洒落だわぁ~!!
是非、だれもいなくなった朝と夕方のレイクガーデンを楽しんで、
写真をUPしてください。

無限は良いですよぉ~♪
アンティークショップかぁ~軽井沢でアンティークショップに行った事がないから、
お勧め出来なくてごめんね。
朝ゴハンはルゼについてるけど、
早めのランチならキャボットコーヴがお勧めです。

kanameさんのキャンドルの売り切れはめっちゃ早いから、心配だわ!!

投稿: あけ | 2013年6月14日 (金) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/57571869

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はあけの庭の画像ねぇ~!!:

« そして、再び秘密の花園へ・・・・・ | トップページ | 今日も明日もみなみ野へ »