« 今井さんの講習会に行きました。 | トップページ | 年に1度のお楽しみ軽井沢レイクガーデン »

ガーデンソイルに行きました♪

もう、行ったガーデンの順番グチャグチャだわぁ~!!えっとねぇ~今日はガーデンソイルを書いて、明日は軽井沢レイクガーデン書いて、明後日はカラーリーフガーデン書きますぅ~!!

838
ガーデンソイルに行ったのは、6月初旬の事でしたぁ~

834
2年ぶりのガーデンソイルですぅ~好きなんですよぉ~・・・・・・ガーデンソイル・・・・・薔薇の季節に来たのは初めてなんだけど、ここは薔薇のシーズンしゃなくてもいつでも良い感じなんだよね。

840
ボーダーガーデン、ローズガーデン、ポタジェ、グラスガーデン・・・・・ナチュラルに区切られたコーナーにワクワクしちゃうの。

844
お気に入りは入ってすぐのボーダーガーデン♪

902
建築家のオーナーさんは1つ1つの植物と言うよりは、絵を描くように植物を配置しているの・・・・・・だから、薔薇も似あうものを選んでいたら、自然とオールドローズになったみたい。

904
自分の庭を絵のように考えて作ってみようかと想像してみたけど・・・・・・何も浮かばないわぁ~あ、あたし、絵の才能がなかった事を思い出したわ(笑)

835
急に空が曇ったと思ったら雷雨・・・・・・お店の中で雨宿りしながら見る庭もなかなか良かったです。

894
今度は秋に行ってみようかな♪

|

« 今井さんの講習会に行きました。 | トップページ | 年に1度のお楽しみ軽井沢レイクガーデン »

「ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/57699599

この記事へのトラックバック一覧です: ガーデンソイルに行きました♪:

« 今井さんの講習会に行きました。 | トップページ | 年に1度のお楽しみ軽井沢レイクガーデン »