« 薔薇の根元で眠るのかしら? | トップページ | 雨が止んだら庭仕事 »

外に出られない雨の日は・・・・・

今日は朝から雨・・・・・・そんな日は・・・・・片手で猫をじゃらしつつ・・・・・

394
マイガーデンが発売になりましたぁ~!!雨の日のお供に1冊いかがでしょう?涼しげなお庭満載ですぅ~♪薔薇のおじさん達の対談はちょっと暑苦しいけど(笑)

|

« 薔薇の根元で眠るのかしら? | トップページ | 雨が止んだら庭仕事 »

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

あけさんおはようございます。雨の日のお供。
本屋さんに行かなくては~♫。

あけさんもしかしてデザートの上のソースなのか
なジャムなのかな。ジューンベリーですか?

今年はようやく実が・・・と思っていたら、腹ペコ
ひよどりと腹ペコオナガの野鳥コンビに先をこされ
て食べるのを逃しています(^^ゞ。

あけさんのブログ無事リンクしました。よろしく
お願い致しますm(__)m。

投稿: スナッフィー | 2013年6月19日 (水) 06時14分

スナッフィーさん
こんにちはぁ~♪お返事遅くなりました。
あけのヨーグルトのソースはサクランボのジャムですよぉ~♪
友達の庭で取れたサクランボで作ってくれたの。
美味しいですよ♪
ジュンベリーは生のままで食べちゃって、
ブルーベリーは収穫しておいたら、
旦那がジャムにしてくれました。
あけは生で食べたかったんだけどねぇ~!!

投稿: あけ | 2013年6月19日 (水) 17時32分

あけさん、こんにちは~。

丘陵公園ではお会いできてうれしかったです。
ブログのコメントもありがとうございました。
さびしい私のブログに花を添えていただき 感謝しております^^

マイガーデン夏号が発売になったのですね。
私もさっそく買ってこなくっちゃ♪
おじさま達の対談・・楽しみです。
え?立ち読みかも・・?

投稿: バンビ | 2013年6月20日 (木) 12時16分

あけさ~ん♪
私も大好きなマイガーデン買いましたよ~♪
福岡さんの綺麗な写真をみてるだけで、『ココチよく、キモチよく』なりますね♪
paper moonさんも載ってましたね♪素敵です♪

私も、試行錯誤しながらも楽しく写真撮り頑張っていきますねぇ~♪heart04

投稿: kieiko | 2013年6月20日 (木) 12時17分

バンビさん
丘陵公園は楽しかったです。
自分の花ガラを片づけて、薔薇のない庭になってしまったら、なんか丘陵公園もすごく前の事みたいです。
あ~なんか寂しいかもぉ~!!
また、ブログにも遊びに行きますねぇ~♪

マイガーデンは面白かったです。
今回は和風のお庭に惹かれました。
あたし、最後は和の庭を目指すのかしら?(笑)

投稿: あけ | 2013年6月21日 (金) 07時18分

Keikoさん
おはよぉ~天気の悪い日は庭に出られないから
詰まらないわね。
そんな日はガーデン雑誌を舐めるように
読んでいたりします。

そうそう、paper moonさんが掲載されていてビックリね。
それも薔薇の写真じゃないのねぇ~♪

投稿: あけ | 2013年6月21日 (金) 07時21分

あけさんこんにちは!

ちょっと留守をしている間に、素敵な薔薇庭にまたたくさん詣でて・・・!!!
私、新潟のお庭、要チェックしました。

新潟って
美味しいコシヒカリもあるし…(^^)
行ってみたいです!

ところで…イギリスに1か月行きた~い…とか
聞きましたよ~
同感(^_-)-☆
そのくらい行きたいですよね~

マイガーデンはいつも写真が美しい!!!
福岡さんも、安藤編集長さまもお元気でしょうか…

投稿: ルミエール | 2013年6月21日 (金) 14時27分

ルミエールさん
どこに行ってお留守してたんですかぁ~?
ブログにチェックに行ってみよぉ♪

新潟の越後丘陵はすごく良かったよぉ~!!
来年は是非!!

イギリスに行くなら1カ月くらいは帰って来たくないのよねぇ~もっと言うなら1年くらい園芸研修に行きたいかも。

2人ともちょっとヨレて来たけど、元気にしてますよぉ~!!

投稿: あけ | 2013年6月21日 (金) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/57606001

この記事へのトラックバック一覧です: 外に出られない雨の日は・・・・・:

« 薔薇の根元で眠るのかしら? | トップページ | 雨が止んだら庭仕事 »