« 咲かぬなら、咲かせてみせよう・・・・・・・ | トップページ | アトリエシュクルの展示会 »

本物もちゃんと咲くのよ♪

今日は暑かったねぇ~♪

3285 

今日、リージャンロードクライマーが開花しましたぁ~・・・・・良いんだけど、もうちょっと写真の撮りやすいところから咲いてくれないかしらねぇ~!!

3281

リージャンロードクライマーはうちでは5年生くらいになるんだけど、1年目咲かず、2年目8輪、3年目30輪くらい、お!!ここから一気に・・・・・と思ったら、4年目7輪・・・・・・ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノなんでぇぇぇぇぇぇぇ~あたしの何が気に入らないのぉ~!!毎年、廃棄リストに載りながら、なんとなく捨てられずに5年目・・・・・・やっと、数えられないくらいの蕾がつきました( ̄▽ ̄)来年、また減ったらどぉ~しよぉ~!!

3287

イングリッシュエレガンスは着々と咲き進んでいまぁ~す。

3258

そろそろ、クレマチスも咲きそう・・・・・・ツキヌキニンドウやツリガネカズラも咲きだしました。見頃になったら紹介しますねぇ~!!

|

« 咲かぬなら、咲かせてみせよう・・・・・・・ | トップページ | アトリエシュクルの展示会 »

「薔薇」カテゴリの記事

コメント

あけさん こんにちは
我が家の庭でもアイズフォーユーが一度に8輪咲きました
他の薔薇たちも 沢山蕾を付けてくれました
次はどの子かな?
4月に植えたレイも最初の蕾が咲いた後、次の蕾が4つも付きました
でも一昨日の風は凄かったですね
薔薇は大丈夫でしたが、あけさんと買いに行ったアグロステンマとデルフィニュームの一つが折れてしまいました

投稿: ロミ | 2013年5月 9日 (木) 09時35分

ロミちゃん
開花おめでとう♪
見に行きたいなぁ~!!
あけの方も着々と咲き始めているよ。
でも、この間の風は酷かったよねぇ~
あけの家では鉢が3つ倒れて、
そのうちの1つは鉢が壊れていたの。
薔薇の枝も結構折れていて、
ショックだったわぁ~!!
薔薇の季節は穏やかな天気でないと
困るよねぇ~!!

投稿: あけ | 2013年5月 9日 (木) 18時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/57325083

この記事へのトラックバック一覧です: 本物もちゃんと咲くのよ♪:

« 咲かぬなら、咲かせてみせよう・・・・・・・ | トップページ | アトリエシュクルの展示会 »