« 2日しか行けないなんて・・・・・・ | トップページ | 今日から展示会・・・・・薔薇も見頃? »

今年も行くぞ!!中部遠征 その1

今年の中部遠征に行ってまいりましたぁぁぁぁぁ~!!

3847

咲き始めた家の薔薇を気にしつつ出発でぇ~す♪気持ち良く中央道を走って、山梨のK(K1)さんをピックアップついでに、お庭で一休みさせてもらいます。

3840 

K1さんの庭は乙女なお庭でぇ~す。可愛いでしょ♪あけにはちょっとこそばゆい感じかなぁ~・・・・・・(笑)

3867

K1さんの家から一路、瀬戸を目指します・・・・・・庭じゃないの♪食器の問屋さんに向かいます。

3833

食器屋さんに着いたら、すでにで京都のKさん(K2)は食器の山に埋もれてんの♪そこで、3人揃ってお宝探し・・・・・埃と白磁の粉で瀕死の状態になったところで、食器の買い出しは終了!!

3816

ランチは瀬戸の食器屋さん併設のレストラン・・・・・・あけはカニ飯だよぉ~ん♪

3869

さぁ~庭に行かなくっちゃ♪豊田の「花遊庭」へ・・・・・・・ここは、小さな見本庭園が沢山あるの。色んなタイプのお庭があるから、家を建てて、どんな庭にしたいか見に来るのには良い所でぇ~す。薔薇も見頃だったし・・・・・・・

3899

明日のK邸に向けて写真撮影のお稽古でぇ~す♪

3901

が・・・・・・・K1さんもK2さんも・・・・・・写真撮るの下手ねぇぇぇぇぇぇ~(笑)あ~なんか、同類が3人も集まるなんて、あけ幸せかも( ̄▽ ̄)

3803

いいのよ・・・・・下手は下手なりに写真を撮りましょう。K1さん、せめてカメラの使い方だけは覚えておこうねぇ~♪

3809

今日はここまでぇ~!!

|

« 2日しか行けないなんて・・・・・・ | トップページ | 今日から展示会・・・・・薔薇も見頃? »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

うわ~~待ってましたhappy01
憧れの中部遠征!やっぱり日帰りはきついのかなあ~。早朝出て夜中帰宅になっちゃう?
楽しみにしてます。

投稿: SALAママ | 2013年5月22日 (水) 08時21分

あら大変!
ランチのカニがピンクのキャンドルに見えちゃった^^
疲れてるのかしら、わたし??
あけさんこそ疲れてるわよね~
ブログ楽しく拝見しています。

投稿: May | 2013年5月22日 (水) 12時25分

SALAママ
そうねぇ~さすがに日帰りはきついかもねぇ~!!
でも、前に1度やった事があるの。
K邸とラローズデパンに寄って帰って来たの。
やろうと思えば出来るかな(笑)
今日は食器関係のブログを挟んで、
また中部遠征に戻ります。

投稿: あけ | 2013年5月22日 (水) 21時22分

Mayさん
カニがキャンドルに見えるようだと、
相当、疲れてますよぉ~!!
あけは元気にしているよ。
最近、姉さんに会ってないから寂しいわ♪
25日に会えるのを楽しみにしていまぁ~す!!

投稿: あけ | 2013年5月22日 (水) 21時24分

こんばんは。

来てみたら最初に見たことのあるテーブルクロスが目に飛び込んできました。
スクロールしてみたけれど同じようなところの画像はナシ。
よしよし、これで安心して書けるぞ。

投稿: paper moon | 2013年5月22日 (水) 21時42分

やぁ~ 
今回の集合はゆっくりだったから楽勝だったわぁ~

それにしても、凄い埃と白磁の粉半端なかったけど大変楽しゅうございました。scissors

写真ねぇ~
確かにあけさんが一番じょうずだったわぁ~
でも練習のおかげでK邸の写真うまく撮れてたわ
数枚自画自賛よぉ~

たのしかったぁ~
愛してるよheart04

投稿: K2 | 2013年5月22日 (水) 22時46分

paper moonさん
おはよぉ~返事遅くなりました。
どぉ~せ、あけの写真は下手くそだから、
安心して出せるわよねぇ~(笑)
じゃ、どんな風に紹介しているか
見に行くわ♪

投稿: あけ | 2013年5月24日 (金) 07時14分

K2さん
おはよぉ~返事遅くなりました。
K邸の写真良かったの?
あたしは、なんだかイマイチなのよ。
あんなに長い時間お邪魔したのに、
どうして良い写真がないんでしょうねぇ~!!
今から、25日分のブログを書くんだけど、
気が重いわぁ~
他の皆さまに期待する事にします。

でも、楽しい遠征だったねぇ~
風邪はもう大丈夫?
はしゃぎすぎたかしら?

投稿: あけ | 2013年5月24日 (金) 07時17分

あけさ~んheart04

今度の弾丸薔薇ツアーも最高に楽しかったね~♪
いろいろとありがとうheart04
黒田さんのお庭,綺麗で素晴らしかったね♪
夢の様な楽しくて、幸せな時間でしたよ♪
25日土曜一斉Blog配信、ほんと楽しみ~heart04 ワクワク~happy01
私、コメントで参加しま~す♪
paper moonさんに素敵に我が家の庭UPしていただきました♪
とっても写真がお上手な方ですね♪
写真教室などでまたお会いできるの楽しみにしています♪
コニタン風邪はもう大丈夫かしら?
私は、あれから風邪をこじらせ気管支炎になってしまいました。

投稿: Keiko | 2013年5月24日 (金) 16時23分

Keikoさん
そうなの?風邪大丈夫?
早く良くなると良いんだけど・・・・・・
今は乾燥した日が続いてるから、
加湿ぎみにしたおいた方が良いかも・・・・・

中部遠征楽しかったねぇ~!!
あけも気合いを入れて明日のUPする写真を選んでみたんだけど、
K邸の良さを表現出来るような写真は1枚もないのよ。
写真ってホント難しいと思うわ。

paper moonさんの写真を見たわ。
さすが、paper moonさん!!
素敵に撮れていたね。

投稿: あけ | 2013年5月24日 (金) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/57432379

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も行くぞ!!中部遠征 その1:

« 2日しか行けないなんて・・・・・・ | トップページ | 今日から展示会・・・・・薔薇も見頃? »