« 何でもお尻がオレンジに見えてくる | トップページ | 本物もちゃんと咲くのよ♪ »

咲かぬなら、咲かせてみせよう・・・・・・・

じゃぁぁぁぁぁ~ん、シーフォームが咲きましたぁぁぁぁぁぁ~!!やけに早くない?

3277

こちらでは、ソンブロイユが・・・・・・・ん?( ̄◆ ̄;)うちにそんな薔薇あったけ?

3237

良く見ると、なんか白いメシベのようなものがぁぁぁぁぁ~・・・・・・・ふふふふふふ♪実はキャンドルなのよぉ~!!

3246 

「1回行った人は駄目!!」って言うブノ。ちゃんを拝み倒して、先日、2回目のキャンドル教室に行ってまいりました。ちっとも上手に作れるようにはならないんだけど、楽しいですぅ~・・・・・この話はまた後日書くとして、今日は4番目の花があんまり咲かないから、遊んじゃいましたぁ~!!

3249

ブノ。ちゃんも、今日、薔薇のキャンドルの記事をUPするみたいだから、見に行ってみて・・・・・なんかいかに自分の方が上手いかを見せつけたいみたいよぉ~┐( ̄ヘ ̄)┌ まぁ~確かにブノ。ちゃんのは出来が良くて、あけのは家の薔薇と一緒で虫食いもあるし、花がゆがんでるんだけどねぇ~(ノ_≦。)いいの♪自分の作った子は可愛い!!

3251

あけのキャンドルコレクションが増えました。もう、キャンドル教室行っちゃったから、今後、ブノ。ちゃんへの扱いが雑になるかも・・・・・・

|

« 何でもお尻がオレンジに見えてくる | トップページ | 本物もちゃんと咲くのよ♪ »

「薔薇」カテゴリの記事

コメント

あけさま、ごきげんよう。
再びの薔薇キャンドル!作ってらしたのね。
優しげで儚げでふんわりとして美しいキャンドルですね~。
あけさまが、じつはすごく女らしい方だってことが窺えますわね!
あ、じつは、って余計でしたわね、ごめんあそばせ!

投稿: Coucou | 2013年5月 5日 (日) 23時57分

皆さぁ〜ん!読みました?
あけはこういう女なんですよぉぉぉぉぉぉ!(笑)
用事が済むと手の平返しな女(笑)
あけが笑顔で近寄って来たら気を付けてね。
「じゃぁぁぁぁぁ~ん」じゃない!
一目でキャンドルって分かるだろうが。
何がゴージャスなガーデンブログだ(爆)

しかしシーフォームにソンブレイユ……例えが傲慢!(笑)
麗しの2品種に訴えられますぜぃ。
「ワタシたちこんなにお勝ち面子じゃありませんことよ!」って。
僕なんか庭で大福喰っていて落としちゃったのかと思った(笑)
扱い、雑で結構ですよ。もう二度と秘密のイベントに誘ってやんない!

Coucouさん、いいんです。
あけは何事においても「実は」な女なんですから!(笑)

投稿: ブノワ。 | 2013年5月 6日 (月) 06時27分

Coucouさん
そうなの・・・・・・女らしくキャンドル作りに行ってましたのよぉ~ほほほほほほほ♪
「じつは」って何よぉ~
見た目と違わず、女らしい方ねぇ~が正解でしょ?(笑)
今度、遊びに来てねぇ~キャンドルに火を灯しますよぉ~♪

投稿: あけ | 2013年5月 6日 (月) 09時26分

ブノ。ちゃん
そういう女ですよぉ~でも、そういう扱いをする相手もちゃんと選びますよぉ~(笑)

バレるかしら?
一瞬、見たら薔薇が咲いてるように見えない?)通りすがりにブログを見る人なら、「あ~なんか咲いてる」って思うんじゃないかしら(笑)

おかちめんこなキャンドルで悪うございましたねぇ~!!案外、味があって可愛いと思うのは、自分の作った子だからかしら?

「実は」って意味わからなぁ~い!!┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

投稿: あけ | 2013年5月 6日 (月) 09時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/57317371

この記事へのトラックバック一覧です: 咲かぬなら、咲かせてみせよう・・・・・・・:

» 心の中の薔薇。 [匂いのいい花束。]
……………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………… 4月下旬のうららかな日、再びかなめさんにキャンドル教室を開催して戴きました。 今回の目的は、前回、仕事で泣く泣く参加できなかったMちゃんを連れて行くこと。 薔薇の仕事をしているMちゃんの心の中の薔薇を見てみたいと思ったから(笑) それからもう一つ。かなめさん宅の見事な白のモッコウバラを見るためです。 スケジュール調整は済んだものの、さて、今年の薔薇は?... [続きを読む]

受信: 2013年5月 6日 (月) 06時27分

« 何でもお尻がオレンジに見えてくる | トップページ | 本物もちゃんと咲くのよ♪ »