« アトリエシュクルの展示会 | トップページ | モッコウ満開 »

明日から開幕でぇ~す♪

こんばんはぁ~!!今日はね、「国際バラとガーデニングショウ」のプレオープンに潜入してまいりました。

3457

今年、1番嬉しかったのは神田隆さんの庭はガーデニングショウに戻って来てくれた事です。今回のメインガーデンの1つ「ターシャ・テューダーの庭」を作っている方です。あんまり嬉しかったので「お帰りなさい!!」って声かけちゃいました。作品もとっても素敵でした。

3463

2番目に嬉しかったのは、あけのご近所の薔薇の師匠がコンクールに出していた株が入賞していた事♪それを師匠に報告出来た事が嬉しかったなぁ~!!

3493

年に一度の薔薇のお祭りですから、薔薇の先生方も勢ぞろいです・・・・・・・こちらはプリンスのブース・・・・・・窓の中を覗いてみると、プリンスのバスルームよぉぉぉぉ~♪プリンスの入浴タイム写真撮影会とかしないかなぁ~(絶対にありません♪)

3469

玉ちゃんのNewRosesのコーナーでは、やっぱり気になるのが、ジ・オルブライトン・ランブラーかなぁ~四季咲きのランブラーで花が可愛いって・・・・・・欲しいんだけど、なにせ高い!!誰かが育てて、ホントに四季咲きなら買いだなぁ~!!

3483

あんまり紹介しちゃうと、見に行く楽しみがなくなっちゃうので、ショウが終わった後でのんびり紹介しますねぇ~!!

3485 

で・・・・・・1本だけ記念に買っちゃった!!それも新苗なの・・・・・・NewRosesの本で気になってた「カラーオブジュピター」・・・・・あたしじゃ育てられないからS魔女様に養子に出しておいて、育ったら返してもらおうかなぁ~(笑)

|

« アトリエシュクルの展示会 | トップページ | モッコウ満開 »

「薔薇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/57356666

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から開幕でぇ~す♪:

« アトリエシュクルの展示会 | トップページ | モッコウ満開 »