« 今年も行くぞ!!中部遠征 その2 魅惑のK邸 | トップページ | 薔薇の香りのランチパーティーに行きました♪ »

今年も行くぞ!!中部遠征 その3

一昨日、中部遠征のメインイベント、K邸訪問の事書いちゃったから、それ以外の部分を書きますねぇ~!!

4186

初日・・・・・・豊田にある「花遊庭」を楽しんだら、豊橋に向かいます。4時に新幹線で豊橋に着くブノ。ちゃんを迎えに行って、今回のホテルにチェックイン♪ホテルはイトーヨーカドーが隣にあったから、次の日のK邸での撮影に備えて、SDカードを買います。気合いだけは入っていたんだけどねぇ~♪

4176

そして、鬼門の豊橋ディナーです。豊橋は海が近いんだから・・・・・海鮮系の「だいたいや」ってお店に行くことに・・・・・・駅前のはずなんだけどぉ~・・・・・迷子になりました。お店の人に電話してお店の場所を聞いたら、ホントに駅前だった( ̄◆ ̄;)あ~もう、ブノ。ちゃんの目が吊りあがってるよぉぉぉぉぉぉ~!!

4172

でも、今回はねぇ~美味しかったですぅ~隣の席が会社の宴会席で多少喧しかったけど、食事さえ美味しければねぇ~♪炭火焼きでねぇ~干物とか大あさりとか炙って食べるの。

4171

新鮮じゃないと海鮮系は食べれませんって喧しいK2さんが納得してたから、大丈夫だったみたい。

4189

1番美味しかったのは牛・・・・・・牛美味しかったなぁ~!!(海鮮じゃないけど・・・・・)おしゃべりも弾むってものよねぇ~♪

4247

ゴハンが終わったら、ホテルに帰って、女の子部屋でおしゃべり・・・・・そこに千葉から車を飛ばして来たK3さんが合流♪あけも強行軍が多いけど、K3さんはすごいぞぉ~午前中は千葉に居て、午後は横浜イングリッシュガーデンに行き、そのまま豊橋に来るの。似たもの同志、良いお友達になれそうです。

4249

でも、おしゃべりもそこそこに就寝・・・・・だって、ホテルのチェックアウト時間は早朝の4時45分だもの。曲がりきったお肌の為にも早く寝ないと!!

4296

で・・・・・・次の日のK邸の話はもう書いたから、K邸を出た後の話を書きまぁ~す。K邸を出てブノ。ちゃんを豊橋の駅に捨てたら、三ヶ日にある「ラローズデパン」へ・・・・・こちらも見頃でしたぁ~!!でも、薔薇の香りがしないの。ミカン畑に囲まれていて、ミカンの花の季節だから、薔薇の香りがミカンに負けちゃってる・・・・・・ミカンに負けない香りの強い薔薇を誰か作ってくれないかしら?

4261

ここのお姉さん達の衣装がフランスのメイドさんみたいで可愛いんだよねぇ~!!2Lサイズがあるなら就職したいわぁ~♪

4266 

女4人・・・・・ロマンチックなティータイムを楽しんで、各々の家族の待つ現実の世界に戻るのねぇ~!!

4276

あけは千葉のK3さんと2台で新東名を走って、駿河湾沼津SAで夕飯を食べたら・・・・・あ~ホントにこの旅が終わるのねぇ~切ないわ!!

4303

画像は駿河湾沼津SAの女子トイレ♪お洒落だわ♪

|

« 今年も行くぞ!!中部遠征 その2 魅惑のK邸 | トップページ | 薔薇の香りのランチパーティーに行きました♪ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

何が2Lじゃぁ!

XXXXLの間違いでしょ?(笑)
それにもう1つ間違い発見!
「女の子の部屋」……どこにいた?女の子?
それからここの喰いもの系ブログでお肌の話題を読むとは思わなかった!(笑)
もうとっくに諦め切っているものと……。
ほほほほほほほほほほほほほ♪

しかし、あさりデカかった!本当は名前違う?
牛肉は本当に美味しかったよねぇ、お代わりだもんね。
だけど良く食べたね。お腹ポンポン!
僕、女子4人に囲まれて小さくなっていたの分かった?(笑)
あぁ、コワかった。

ぎゃぁぁぁぁぁぁっ!
最後の写真、鏡の中に魔物が写ってる!

投稿: ブノワ。 | 2013年5月29日 (水) 05時57分

ブノ。ちゃん
おはよぉ~!!
良かったわぁ~今回はちゃんと美味しお店で♪
女の子は女の子でしょう・・・・・・
肌は曲がりきっていても、まぁ~それなりには・・・・・
今年は日焼けがねぇ~色白で売っていたのに、
黒くなっちゃったわぁ~(笑)

大アサリはホントの名前はウチムラサキって貝なのよ。炙って食べるのも美味しいけど、
フライも美味しかったんだよねぇ~
三河の名物みたい♪

魔物じゃないでしょ~白雪姫のお母さんよぉ~この世で1番美しいのは誰?って確認してるところ!!

投稿: あけ | 2013年5月29日 (水) 07時22分

あけさん おはようございます
「ラローズデバン」とっても素敵ですね
まるで外国のようです
今年も家に居ながら あちこちのお庭をあけさんのお写真で楽しんでます

投稿: ロミ | 2013年5月29日 (水) 08時33分

ロミちゃん
おはよぉ~今日はまったりとした朝を迎えています。
ブログを書くのに、行った場所を見て、
また、その場所を思い出して、楽しんだりしています。
ラローズデパンは車で4時間くらいかなぁ~
厚木のインターが伸びて、相模原の辺りまで来たから、これから東名方面の旅行がしやすくなりますよ。
来年はご主人を誘って、リアルな庭も楽しんでほしいです。

投稿: あけ | 2013年5月29日 (水) 10時15分

あけ様

K邸でリアルあけ様にお会いできて嬉しかったです!
ずっと、ファンだったんです。
これからも、バラと食事とBenoit。様との楽しい掛け合い?記事、楽しみにしています。

投稿: すみれん | 2013年5月30日 (木) 02時22分

すみれんさん
あけもお目にかかれて嬉しかったです。
リアルあけ・・・・・・怪しい生き物のようですよねぇ~(笑)
ブノ。ちゃんとは漫才コンビじゃないのよぉ~
薔薇のシーズンが終わったら、
グルメばっかりのブログになるかも♪
また、お目にかかれますようにぃ~!!

投稿: あけ | 2013年5月30日 (木) 07時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/57471963

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も行くぞ!!中部遠征 その3:

« 今年も行くぞ!!中部遠征 その2 魅惑のK邸 | トップページ | 薔薇の香りのランチパーティーに行きました♪ »