« キャンドル教室に行った話を書きますぅ~♪ | トップページ | 開花ラッシュ♪ »

早く行ってぇぇぇぇぇぇ~!!

横浜イングリッシュガーデンに行って来ました♪

3697

河合伸志さんの作る庭ってすごく好きなんですよぉ~去年の秋に行って、河合さんの色の使い方に固まっちゃってねぇ~・・・・・・惚れそう♪

3681

今年の春の見頃を待って、行ってまいりました。

3694_2

今年、横浜イングリッシュガーデンでは、河合さんのお手伝いをするサポーターの募集があってねぇ~あけ、薔薇も上手に育てられないけど、宿根草のセンスもないので、河合さんの技を盗むしかない!!って申し込みをしようとしたのに、あっと言う間に定員になっちゃって参 加出来なかったのが残念で残念で・・・・・・

3685

誰?あたしが行ったら、枯らすって言ってるのは・・・・・・!!

3682

薔薇と宿根草の組み合わせ勉強になりますよぉ~!!今週が見頃です。是非、横浜イングリッシュガーデンに行ってみて・・・・・

|

« キャンドル教室に行った話を書きますぅ~♪ | トップページ | 開花ラッシュ♪ »

「薔薇」カテゴリの記事

コメント

素敵なお写真ですね
ものすごく朝早くからのお出かけだったようですが、
そのかいがありましたね
私もあけ師匠のアドバイスを参考にして、薔薇と他の花との組合せに挑戦してみますね

投稿: ロミ | 2013年5月17日 (金) 22時12分

ロミちゃん
一昨日と昨日で中部遠征に行ってまいりました。
どの庭も宿根草と薔薇が綺麗な庭でした。
横浜イングリッシュガーデンは薔薇と宿根草の組み合わせを見るのなら、最高に勉強になるガーデンですよぉ~!!
今度のご主人のお休みには一緒に行ってみたらどうかな?
一緒に西武ドームに行ってくれるくらいだから、
きっと、ガーデニングが好きなのだと
思うのよ。

投稿: あけ | 2013年5月18日 (土) 10時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/57384259

この記事へのトラックバック一覧です: 早く行ってぇぇぇぇぇぇ~!!:

« キャンドル教室に行った話を書きますぅ~♪ | トップページ | 開花ラッシュ♪ »