« 3番目はズルいけど、イングリッシュエレガンス♪ | トップページ | 何でもお尻がオレンジに見えてくる »

あけの限界!!

( ̄▽ ̄)あぁぁぁぁぁぁぁ~禁断症状がぁぁぁぁぁぁぁ~!!庭の事だけ書いていたら、文章が続かなくて手が震えてきたわ(笑)

3203

お友達の家でお昼ゴハンをご馳走になりに行きました( ̄▽ ̄)

3209

あけにはこのお皿は使えない・・・・・・だって、8個もおかず作れないんだもん♪Kさんはそれでも足りなくて、小鉢が付いちゃうんだから、すごいわぁ~!!

3229

Kさんの塩辛は絶品よぉ♪このピンクのソースはね・・・・・イチゴのドレッシング・・・・・・イチゴの酸味がこんなにサラダに合うなんて思わなかったなぁ~!!そういや、IKEYAで食べたミートボールにもイチゴジャムが付いていて、これがなかなか美味しかったんだよね。イチゴ恐るべし(笑)今度は作ってみよぉ~!!( ̄◆ ̄;)だけど、kusakiさんと行った某カフェのイチゴリゾットは不味かったよなぁ~!!締めは梅とじゃこゴハンでっす。美味しいよぉぉぉぉぉ~!!

3228

そうそう、イチゴで思い出したkusakiさんにハンギングお願いしてたんだったわ。帰りにkusakiさんの職場に寄って、あけの玄関ドアの夏の定番、観葉植物のハンギングを受け取って来ました。やっぱ、これがなくっちゃ、あけの庭じゃないわ!!そして、グルメがないとあけのブログじゃないわ(笑)

|

« 3番目はズルいけど、イングリッシュエレガンス♪ | トップページ | 何でもお尻がオレンジに見えてくる »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

だよね~♪
「食い物あってなんぼ」のブログだしね~
花より食べ物の写真のほうが、ずっとずっと
綺麗だし、おいしそうだし。
愛がある、愛が。

毎度ありがとうございますm(_ _)m

投稿: kusaki | 2013年5月 3日 (金) 14時09分

kusakiさん
嫌ねぇ~!!kusakiさんのハンギングへの愛を感じてくれないかしら?
食べ物に比べて、愛情薄いかしらぁ~ほほほほほほほほほ♪
ここ、美味しいのよぉ~
薔薇の季節が終わったら一緒に行かない?

投稿: あけ | 2013年5月 3日 (金) 15時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/57300193

この記事へのトラックバック一覧です: あけの限界!!:

« 3番目はズルいけど、イングリッシュエレガンス♪ | トップページ | 何でもお尻がオレンジに見えてくる »