« 本物もちゃんと咲くのよ♪ | トップページ | 明日から開幕でぇ~す♪ »

アトリエシュクルの展示会

あけはチャイナペイントの教室に通っているのねぇ~なにせのらりくらりの生徒だから、ちっとも上手にならないんだけど、あけの先輩の佐藤さんはスラスラと進んで、今では先生の資格を取得して、アトリエシュクルってチャイナペイントの教室をやってるのね。

Photo

その佐藤先生のチャイナペイントの展示会が山梨県の大月市にある大月駅すぐ目の前にある「月Cafe 2F 麦と葡萄」であるので、紹介しまぁ~す。

えっとねぇ~大月市はあけの住む高尾からトンネルをいっぱい抜けた山梨県にあって、高尾から30分くらいかなぁ~カフェは駅の目の前だそうでぇ~す。

日時 2013年5月22日(水)~26日(土) 

    10:00~18:00 (初日11:00~ 最終日17:00終了)

会場 月Cafe 2F 「麦と葡萄」

アトリエシュクル 佐藤 瑞枝  連絡先 090-1771-4442

あけは22日の初日の午前中にお手伝いに行くの♪この写真のウロコ模様を今、あけも描いているんだけど、これめっちゃ辛いんですよぉ~あけなんか皿1枚でも、もうギブ寸前なのに、これだけ描くんだからすごいわぁ~!!

手伝ったら、お礼にってこれくれたりしないかなぁ~(笑)

|

« 本物もちゃんと咲くのよ♪ | トップページ | 明日から開幕でぇ~す♪ »

「食器」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/57346659

この記事へのトラックバック一覧です: アトリエシュクルの展示会:

« 本物もちゃんと咲くのよ♪ | トップページ | 明日から開幕でぇ~す♪ »