« 今年も行くぞ!!中部遠征 その1 | トップページ | 本物の秘密の花園に行って来ました!! »

今日から展示会・・・・・薔薇も見頃?

今日は朝から、あけの先輩のS先生のチャイナペイント展に行って来たの♪

4539

電車で改札を出たら・・・・・・大月にお洒落なカフェ?そんなもの昔あった?カフェの壁面は薔薇やクレマチスが満開♪ここに来て、薔薇の壁に出会うなんて・・・・・・

4513

S先生の作品はとっても繊細・・・・・・仕上げも丁寧です。あけも同じ課題をこなしているんだけど、なんか違う・・・・・・

4511

そしたら、S先生とあけの先生でもあるK先生が言った・・・・「S先生の作品は丁寧でしょぉぉぉぉ~ほほほほほほ♪」はいはい・・・・・あけは仕上げはいかに簡単に済ませるか、どうやって手を抜くか、いつも考えてるからねぇ~(笑)

4540

大月は高尾から35分くらい・・・・・・興味がありましたら是非♪

4529

日時 2013年5月22日(水)~26日(土) 

    10:00~18:00 (初日11:00~ 最終日17:00終了)

会場 月Cafe 2F 「麦と葡萄」

アトリエシュクル 佐藤 瑞枝  連絡先 090-1771-4442

|

« 今年も行くぞ!!中部遠征 その1 | トップページ | 本物の秘密の花園に行って来ました!! »

「食器」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/57438648

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から展示会・・・・・薔薇も見頃?:

« 今年も行くぞ!!中部遠征 その1 | トップページ | 本物の秘密の花園に行って来ました!! »