« あけの限界!! | トップページ | 咲かぬなら、咲かせてみせよう・・・・・・・ »

何でもお尻がオレンジに見えてくる

おはようございまぁ~す。今日も天気だねぇ~!!

3222

モッコウバラが4分咲きくらいになりました・・・・・・早く、リージャンロードクライマーが咲いてくれないかしら?一緒に咲いてるところが見たいのよね。

3227

バラクキバチの被害が無くなって来たと思ったら、今はバラゾウムシとチュウレンジバチとの戦いが始まりました(。>0<。)

3216 

あけ、クリスマスが近づくと、工事の証明ですらイルミネーションに見えてくる妄想女なので、庭で動くものを見ると、みんなお尻がオレンジのチュウレンジバチに見えてくるの・・・・・バラの季節は落ちつかない。

3217

それに、この時期に1回はすごい敵が現れるのよ・・・・・・夜中に酔っ払った挙句に鉢を倒すベロベロ酔っ払い虫っていう敵なの・・・・・あ~駆除したい!!なんか予防薬ないかなぁ~(笑)

3189

画像は4分咲きのモッコウバラ、今が満開のチョウジソウでっす。

3190

あとはちんまい花達・・・・・名前判らないのぉ~!!

|

« あけの限界!! | トップページ | 咲かぬなら、咲かせてみせよう・・・・・・・ »

「薔薇」カテゴリの記事

コメント

あけさんこんにちは。モッコウバラのお姿heart02素晴らしいですね!香も漂ってきそうですぅ~
行きたいな~みたいな~と今も何ともスッキリした気分には慣れない私でした。、;

情報UP楽しみにしています!!

投稿: ターシャ | 2013年5月 4日 (土) 13時12分

ターシャさん
香り良いですよぉ~!!何年かしたら、きっと画像に香りも保存出来るようになるかもよぉ~!!
ホント残念だけど、
今年だけじゃないもの♪
あけのレポートで良かったら、
がんばってUPするようにしまぁ~す。

投稿: あけ | 2013年5月 4日 (土) 14時21分

あけさま!
遅くなりまして申訳有りません。
キャンドル仕上がっております。
お忙しいようでしたら発送する事も出来ますので、その際は
ご連絡下さい。
先日、meyさんがお見えになり、キャンドルお持ち帰り頂きました。ブノワ。さんと数見さんの分は、ブノワ。さんのご希望でブノワ。さんにお送りいたしました。
どうぞよろしくお願いいたします。

投稿: kaname | 2013年5月 5日 (日) 11時07分

kanameさん
ご連絡ありがとうございます。
近日中に取りに伺いたいと思います。
電話しますねぇ~!!
今日のブログでKanameさんのところで作ったキャンドルを紹介します。
ブノ。ちゃんも書くみたいだから、見てね。
ドライを受け取ったら、また、ブログに書けるね♪

投稿: あけ | 2013年5月 5日 (日) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/57305945

この記事へのトラックバック一覧です: 何でもお尻がオレンジに見えてくる:

« あけの限界!! | トップページ | 咲かぬなら、咲かせてみせよう・・・・・・・ »