« 薔薇の季節に藤の花の事書きます | トップページ | 今年も行くぞ!!中部遠征 その1 »

2日しか行けないなんて・・・・・・

今日は涼しかったねぇ~もう、このまま気温が上がらなかったらいいのになぁ・・・・・・

3560

さて、今日は「国際バラとガーデニングショウ」の事を書きますぅ・・・・・・かつては「西武ドームに住みついてるの?」ってくらい、開催期間中には通っていたのに、今年は2日だけ・・・・・・気が付いたら終わっちゃったって感じかなぁ~♪

3576

今年のガーデニングショウはなんと言っても神田隆さんのガーデンが見れた事かなぁ~面白かったなぁ~神田さん自身がディスプレーのようになって、動物の世話してる姿がすごく素敵でした( ̄▽ ̄)

3584 

何周もグルグルしていたような気がする・・・・・・決して、鴨を食べようとして狙っていた訳ではありませぇ~ん( ̄◆ ̄;)

3564

神田さんの手掛けた温泉の庭に行ってみたくなりました・・・・・誰か温泉とセットで行かない?

3609

はい・・・・・こちらは小山内さんのブース・・・・・今年もちょっと和を意識したディスプレーが素敵♪この活けこみも小山内さんがしてるんだよね?乙女だわぁぁぁぁぁぁ♪

3496

こっちは、プリンスのブース・・・・・楽しみにしていた入浴ショウはなかったわ(ノ_≦。)

3588

グラデーションが綺麗な吉谷さんのオードリーの庭

3605 

師匠の玉ちゃんのNewRosesのコーナーでは、寿子姉さんの欲しがっていたジオルブライトンランブラーの写真を撮ったんだけど、初日より色が退色しちゃってるねぇ~すごく可愛かったですよん♪

3571

あけ、ここで一目惚れしたカラーオブジュピターの新苗を買っちゃいました♪((((((~ ´∀`)~コソコソ…とてんちょが居ない時を狙って・・・・・・だって、居たらブラックフィンガーだから、新苗売ってくれないんだもん(笑)

3612

それから、今年のTAKAYAさんの花結いねぇ~今年のテーマはウエディング♪って・・・・・素敵ぃ~!!

3632

あけ、もう嫁に行っちゃってるから、ドレス着れないし、花結いしてもらえないし・・・・・( ̄ー+ ̄)次行く時は赤いドレスが良いかなぁ~その日の為にダイエットしないと・・・・・・

3639

これはフェイスブックでも出したけど、鼻の下が伸びている2人ですぅ~♪

3641

今年も吉武さん綺麗だったなぁ~(* ̄ー ̄*)

3614

あとはそれなりに撮れた写真を並べてみたりして・・・・・・・その日に行った中華のニラ饅♪ふふふふふ♪美味しかったわぁ~!!

3498

国際バラとガーデニングショウが終わりました。次は自分の庭のガーデニングショウをしなくっちゃね!!

|

« 薔薇の季節に藤の花の事書きます | トップページ | 今年も行くぞ!!中部遠征 その1 »

「薔薇」カテゴリの記事

コメント

あけちゃん、おっはよう!
今日はfacebookじゃなくてこっちに来たよ(^▽^)/
お写真、とっても素敵です♪

ううううわ~~~やっぱりかわいい!!
ジオルブライトンランブラー
・・早く苗が欲しい欲しい欲しい!

いろんなブースも素敵だったね~
また行きたいなぁぁ!

投稿: HISAKO | 2013年5月21日 (火) 08時16分

あはは〜!
あけさんが、眼光鋭く鴨を狙ってる図が目に浮かんで笑っちゃいました〜^^
本当に鴨のお庭素敵…私もグルグル回っちゃいそうです。

投稿: みわりん | 2013年5月21日 (火) 08時34分

HISAKO姉さん
あけ、ホント、写真の才能がないなぁ~って思うのよねぇ~・・・・・・照明の色がぁぁぁぁ・・・・・って言い訳してもねぇ~!!

オルブライトンランブラーはプレの日に見た時の方がピンクが出ていたような気がするの。
これで四季咲きなら買いなんだけど・・・・・
秋に咲くのを確認してから、買おうかな♪

来年は是非、来てくださぁ~い!!

投稿: あけ | 2013年5月21日 (火) 20時20分

みわりん
すごく素敵なお庭だったんですよぉ~!!

鴨・・・・・美味しそう・・・・・じゃなくて、植栽のお勉強してたんですよぉ~♪

投稿: あけ | 2013年5月21日 (火) 20時23分

あけさん こんばんは
お忙しいのに連れて行って頂いて本当にありがとうございました
ローズフォトの時間からだったので、お庭がゆっくり見られました
花結いも初めて見れました
方向音痴なので、迷いながらもあちこちグルグル歩き回りました
朝から夕方まで、とっても楽しかったです
今年は、主人が代休を取ったので2回行くことができました

投稿: ロミ | 2013年5月23日 (木) 21時32分

ロミちゃん
おはよぉ~!!
今日も暑くなりそうだね。

早い時間から入れる西武ドームは良いねぇ~♪
あの時間なら落ち着いて写真も撮れるし、
展示もゆっくり見れるもんね。
今年の西武ドームはすごく混んでいたみたいだから、
あの時間は貴重です。

ご主人も楽しんでくれたのなら、嬉しいなぁ~!!

投稿: あけ | 2013年5月24日 (金) 07時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/57426038

この記事へのトラックバック一覧です: 2日しか行けないなんて・・・・・・:

« 薔薇の季節に藤の花の事書きます | トップページ | 今年も行くぞ!!中部遠征 その1 »