« 今年の1番は誰? | トップページ | 計画性のない京都・・・・・・その1 »

フォアグラ祭りよぉぉぉぉぉぉ~!!

2度目の「俺のイタリアン」に行って来たよ。前回、行った時はさぁ~ランチにお寿司屋さんに行って、4時からの夕ゴハンだったから、全然食べられなくって、未練が残っていたのよねぇ~!!

2778

今回は助っ人にサクラを呼んで、大量注文を狙うも、サクラが来れなくなっちゃったので、Yちゃんを招集して、いつものUちゃんとチョビとあけの4人で行ったの。Yちゃん、小食だから戦力にならないかも・・・・・・って思っていたら、すごい戦力になってたわぁ~♪

2767

食べましたよぉ~限定5食の鮑のフォアグラ乗せ・・・・バーニャガウダ・・・・・

2765

カニの乗ったピザ( ̄○ ̄;)!これ美味しかったのよぉ~あけ、実はそれほどピザが好きじゃないのよ。このピザは皮がモチモチでしっとり・・・バルサミコ酢で味付けしてあるの♪ええ仕事するねぇ~!!

2763

牛ひれステーキのフォアグラ乗せ・・・・・これも限定品なの。4時に行かなきゃ食べれないのよぉ~♪

2769

豚のロースト・・・甘めのタレが美味しいのなんのって・・・・・油最高ぉぉぉぉ~♪

2770

クワトロフォルマッジね・・・・・ピザがあんまり美味しかったから、2枚目のピザ♪どうして、ブルーチーズにはハチミツが合うんでしょうねぇ~幸せ♪

2773

これでもかぁ~のフォアグラのリゾット・・・・・・今日はフォアグラ祭りよぉぉぉぉぉ~♪

2775

最後はデザートにチェリーのタルト・・・カシスのアイス添えって・・・添えてないでしょぉ~アイスの方が量が多いくらい(笑)

2777

この間にワインのボトル2本、ビール、カクテル、ジュース2杯とがっつり飲んで1人5000円弱だもの。予約が取りにくいのが難点だけど、やめられないわぁ~!!

|

« 今年の1番は誰? | トップページ | 計画性のない京都・・・・・・その1 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

滴る肉汁、輝く油の照り……。
花を撮る時とは違って冴え渡ってますなぁ(笑)

ガーデン研究家は廃業して、テレビの食のレポーターか、
お料理写真家になればいいのに。

しかしよく喰らうねぇ……。
お店の人に記念写真撮られなかった?
次回行く時までには全チェーン店に「出禁」の顔写真が出回っているハズ(笑)
店のフォアグラ喰いつくされたらかなわないもんねぇ……。
ほほほほほほほほほほほほ♪

今度は是非、お誘い下さいまし。
僕、フォアグラにはそれ程興味ないので、
割り勘にした時のお得感あると思うよ(笑)

投稿: ブノワ。 | 2013年4月11日 (木) 11時47分

ブノ。ちゃん
美味しかったよぉ~♪その日はスペシャルなピザの職人さんが来ていたみたいで、
ホントにピザが美味しかったのよぉ~。
羨ましいだろぉ~!!

ブノ。ちゃんと行ったら、フォアグラは食べ放題になるけど、アルコールで負けるなぁ~(笑)

それにしても変ねぇ~食べ物も庭も同じ情熱を持って撮っているのになぁ~
これからは薔薇の季節だから
庭の写真がんばるわぁ~!!

投稿: あけ | 2013年4月11日 (木) 16時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/57148865

この記事へのトラックバック一覧です: フォアグラ祭りよぉぉぉぉぉぉ~!!:

« 今年の1番は誰? | トップページ | 計画性のない京都・・・・・・その1 »