« 2番は白モッコウ | トップページ | あけの限界!! »

3番目はズルいけど、イングリッシュエレガンス♪

おはようございます♪GWいかがお過ごしですか?平和だねぇ~薔薇の季節はこうでなくっちゃ!!

3184

モッコウは咲き進んで・・・・・今日は2分咲きくらいになりました♪

3143

3番目に咲いたのはイングリッシュエレガンス・・・・・でも、これはつい先日、「バラの家」で蕾付きで買った薔薇だから、本来はこんなに早く咲かないのかもねぇ~♪

3114

グレヴィレアとウツギは満開♪

3124

庭のグリーンも濃くなって、自分の庭じゃないのに、勝手に植えたイワガラミもちゃんと蕾を付けてるし・・・・・・

3126

去年は花が咲かせられなかった山アジサイもちょっと調子が良いみたい♪

3120

そろそろ、遊びに来ませんか?

3123

GW明けにはモッコウとリージャンロードが出迎えてくれそうな気がするの♪

|

« 2番は白モッコウ | トップページ | あけの限界!! »

「薔薇」カテゴリの記事

コメント

春の庭~お花の季節到来ですね!
ドンドン写真UPしてくださいね~
素敵な庭のグリーンフィンガーが育てる花々の様子楽しみにしていますよ♪happy01

投稿: ターシャ | 2013年4月29日 (月) 20時55分

ターシャさん
この時期だけは目覚めが早くなってねぇ~!!
カメラを持って庭に出るんだけど、
薔薇咲いていないの(ノ_≦。)
そんなに急に進む訳ないのに、
何度も何度も庭に出ちゃう既設です。

投稿: あけ | 2013年4月30日 (火) 07時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/57270517

この記事へのトラックバック一覧です: 3番目はズルいけど、イングリッシュエレガンス♪:

« 2番は白モッコウ | トップページ | あけの限界!! »