« 薔薇でつなげない・・・・・・ | トップページ | 2番は白モッコウ »

眩暈

あけにとってはもっとも悪影響な「NewRoses」が発売になりました・・・・・・

3014

じゃ、見なきゃいいのに、出ないなら出ないで「早く出せ!!」とせっついてしまう、あけの薔薇の師匠ぉ~の本です・・・・・買ってください・・・・・・そして泥沼のような薔薇の世界にハマってください(笑)

もう既に定員オーバーのあけの庭・・・・・どうしたって植える場所なんかないのに・・・・・・毎年毎年、魅力的な薔薇が出てきて誘惑するんですよぉ~

今のところ欲しい薔薇に貼った付箋は6枚・・・・・眩暈がしてきた・・・・・

植える場所は確保出来ていないのに、どうやって欲しい新種の薔薇を手に入れる作戦を練っているあたしが怖いわぁ~!!

|

« 薔薇でつなげない・・・・・・ | トップページ | 2番は白モッコウ »

「薔薇」カテゴリの記事

コメント

あけさんが貼った選りすぐりの6枚はどのコかなぁ~heart04わたしはお迎え確定なコが1つlovely実際に咲いてるとこ逢いたいのが4つで~すshineshine
国際バラで逢わなくちゃ、あけさんにも愛しいバラたちにもnoteワクワク

投稿: かなちょん | 2013年4月26日 (金) 16時03分

ブラックフィンガーの毒牙にかかるバラが6名(笑)

投稿: たくのり | 2013年4月26日 (金) 19時38分

かなちょん
ホントは6枚で終わってないんだけどねぇ~!!
レヴェイユとかシェエラザードとかジオルブライトンランブラーとかレイニーブルーとか・・・・・・・
あけはプレと13日は確実に行ってるよ。
それ以外も行きそうな気がするけどねぇ~(笑)
幕張では会えなかったから、西武ドームで会おうねぇ~!!

投稿: あけ | 2013年4月26日 (金) 19時53分

卓ちゃん
犠牲者のうち2つはあなたの薔薇よぉ~ほほほほほほほほ♪

投稿: あけ | 2013年4月26日 (金) 19時55分

表紙から薔薇が浮き上がって香ってきそうだわ~
NewRosesはあけさんの悩みの元なのね^^
楽しい悩みのね!

投稿: May | 2013年4月27日 (土) 08時53分

Mayさん
NewRosesの表紙って何も余計な文字がないところが好き♪
そうなの・・・・・・悩みの元よねぇ~
でも、この時期になると、出るのが待ち遠しくて、ソワソワしたりするんだけどね!!

投稿: あけ | 2013年4月28日 (日) 01時14分

こんばんわ。
昨日「屋上」へ電話して聞いたら「今回入荷した分は完売しました。」と・・・
う〜ん・・・じゃいいか?
今回はパスしちゃおかなぁ?って(笑)
そーもいかないよねぇ ^m^
今日、仕事が終わって向かいの丸善に行ってみたら一冊あった♪
帰りの電車の中でササっと読み飛ばしただけで「お腹いっぱい」^^

投稿: ぱお吉 | 2013年4月28日 (日) 23時20分

ぱおちゃん
駄目駄目・・・・・毎年、ちゃんと誘惑されてクラクラしないと・・・・・・春の行事みたいなものだから(笑)
NewRoses売れてるのねぇ~
屋上は売り切れ?
ちょっと嬉しい♪
ちゃんと西武ドームに向けて、
NewRosesでお勉強してねぇ~♪

投稿: あけ | 2013年4月29日 (月) 08時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/57249394

この記事へのトラックバック一覧です: 眩暈:

« 薔薇でつなげない・・・・・・ | トップページ | 2番は白モッコウ »